検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,270 hit

第十六話 ページ17

田「他に欲しい物はありませんか?」

何もないと答えようとした時にふと昔の思い出が蘇った

貴「あえて言うのならおじや」

田崎はそんなに意外だったのか、驚いている

貴「別にそこまで必要って言うこともないけど、、」

恥ずかしくなり急いで付け足した

田「おじやですね?分かりました」

田崎はニコニコしながら部屋を出て行った

しばらくすると土鍋と茶碗とスプーンを持って戻ってきた

貴「いいって言ったのに、、」

田「試しに私が作ってみました、どうぞ」

田崎はスプーンでおじやをすくい差し出してきた

貴「なんの真似?」

田「世で言うあ〜んです(ニコッ)」

貴「一人で食べれるし!!」

田「まぁそんなこと言わずにどうぞ」

何度言っても譲らない田崎に折れ、そのまま食べ始めた

田「どうですか?不味くないですか?」

貴「、、、、食べられなくはない、、かも、、、」

予想以上に美味しかったおじやを美味しいと認めるのが悔しくなるべく曖昧にした

田「それはよかった!どんどん食べてくださいね(ニコニコ)」

貴「そんなに食べれないし!」

そんな事を言ったもののしっかり完食した

田「昼食も食べた事ですし寝ましょう、ちゃんと肩まで毛布をかけてくださいね」

貴「うるさいなオカン野郎、いちいち命令するな!ゴホッゴホッ!、、ゴホッゴホッ!!」

田「ああ、落ち着いてください」

Aの背中を支えながらベットに寝かせてくれた

田「ゆっくり眠ってください」

田崎は頭をそっとなでた
その瞬間まるで魔術にかかったかのようにほっとし、眠気が襲ってきた
そしてそのまま眠りに落ちた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも!お久しぶりすぎる駄作者のエビフライです!
一ヶ月以上開けてしまいましたすみません!!
もっとハイスピードで進めていこうとは思っています!!頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

第十七話→←第十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミ(プロフ) - みやまさん» そんな風に言っていただけて感激です!!!!更新がんばります!! (2016年12月14日 0時) (レス) id: cb3f44204e (このIDを非表示/違反報告)
みやま - 話の展開がとても面白くて気になります!更新楽しみにしてます。 (2016年12月11日 22時) (レス) id: a382114b2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エビフライ | 作成日時:2016年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。