検索窓
今日:28 hit、昨日:28 hit、合計:222,523 hit

おはよう ページ31

.



「早上好〜。マスター、朝だぜ〜」

『んん…後ちょっと…』



昨日は色々あって疲れたため、すぐに戻って寝てしまった。

誰かが起こそうとしてくれてるが、目が開かない。

間延びした甘い声。誰だろう、こんな人この屋敷に居たか…?

ジャックは違う。ホームズと教授も違う。勿論沖矢さんでもない。というと?

プニプニとほっぺたを攻撃してくる。

こんなスキンシップする子…ツァオシャンハオ…って…中国語?



『……うえぇえ?!?!新アサさん!』

「呵々!良い驚きようだな」

『え?!だって、えっっ?!なんで?!』

「寂しかったから、代わってもらった」

『代わったって、ジャックと?!』

「是。それ以外だれが居るんだ?」

『えぇ…。。。』

「なんだマスター、ダメ…だったか?俺じゃダメか?」

『そんな事ないよっっ!!!』



そんないい大人の君が上目遣いしたって…

そんな事したって…可愛いだけだからね!

こんな攻撃誰でも取り敢えず頷かざる得ないじゃないか!



「ホントか?!そりゃ良かった!ここの家主が飯が冷めるから起こして来いってよ」

『沖矢さんが…。今何時…?』

「9時だな」

『わぁ…結構寝ちゃったなぁ』

「それだけ疲れてたって事だ。寝れないより全然良いと思うぜ。」



ニカッと笑って頑張ったな〜とヨシヨシすると見せかけて寝癖を直してくれる。

あぁ…彼はいつも甘やかしてくれる……故に私は堕落しそうで怖い…。

ダメマスターになっちゃう…。

嬉しそうで悪いけど、前に控えてくれるように言ったら随分としょんぼりした顔をされた。私

がその顔に弱いの知っててやってるのか知らないのか…、何かと許しちゃうんだよな。



『それじゃ、行こうか』



ニコリと笑い返してから部屋の外へ

まぁ、満更でも無い私も悪いんだろうけど


.

工房通信→←駆け引き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽具(プロフ) - 内容が全て好きです!!更新ゆっくりで無理なさらない程で頑張ってください!応援しています! (2023年3月31日 0時) (レス) @page41 id: a3fd2bf9c9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ - 好きすぎて好きです() (2020年7月20日 23時) (レス) id: e2dd6d7f46 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 好きです〜!更新頑張ってください! (2019年8月20日 14時) (レス) id: a6030a90d7 (このIDを非表示/違反報告)
ねこみや梓(プロフ) - ページ5の立香ちゃんの自己紹介のところの苗字、"藤村"じゃなくて"藤丸"だと思います。 (2018年11月29日 20時) (レス) id: 57da8f7b25 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ - クー・フーリンズ出してください。更新頑張ってください!!!! (2018年11月25日 16時) (レス) id: 44aac82ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧禍 | 作成日時:2018年7月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。