検索窓
今日:26 hit、昨日:28 hit、合計:222,521 hit

ナルシスト ページ22

.





「…嗚呼、私も彼のファンでね。しかし皆から似ていると言われてそう呼ばれて居る」

「へぇーやっぱりそうなんだね!」

「ブッフォッッッ………ン"ン、なんでも無いヨ?」



新茶が吹いた。まぁ仕方ない。私も危なかった。

だってね、うん。自分のファン……ナルシスト…笑うしか無いよね

新茶ってのは新宿のアーチャー、略して新茶。解るよね…?モリアーティは名前が長い。うん。



「本名はなんて言うの?外人さんなのに日本語上手だね!」

「本名か…ふむ。強いて言うなら、"今はまだ語るべき時では無い"。これからも気軽にホームズと呼んでくれ給え」

「ふぉぉ…ホームズだ…」



コナン君が感動している。根っからの探偵好きか。

だったら昨日の全て解き明かしたいとう謎の欲求も納得は行く。

納得はしたが許しはしない。周りに迷惑だぞ

そういう探究心はまだ小さいんだから学業にでも使いなさい。

新茶は安室さんと笑ってトークしていた。あら、意外と馴染めるんだね



「あ!目暮警部!」

「おおコナン君!それに安室さんも」



少しポッチャリ体型の茶色の帽子を被った男の人が通りかかった

どうやら殺人事件が起こったそう



「大変!どこで起きたの?容疑者の目星は?」

「まぁまぁコナン君、落ち着いて。今通報されたばかりなんだ」

「へぇ〜そうなんだ」



目暮警部さんが矢継ぎ早な質問を諌める

なんだか嬉しそうなコナン君。おい、殺人事件だよ?



「おーい!ホームズさん達!行こう!」



いつの間にか安室さんの車に乗り込んでいるコナン君

なんて行動力



『いや…私達はちょっと__』

「ああ、今行くよ」

『え?』



見ると明らかにワクワクしてるホームズ。

え、行きたいの?まず帰って現状整理しようよ?ね?



「ほらほら、置いて行かれてしまいますよ」

『うわっ』



安室さんに腰に手を回されて押される

ちょ、近い近い近い

だがしかし、カルデアに顔がいい奴は沢山いる。耐性はついた。

そのまま車へ連行されて事件現場へ直行しました。まる。

いや…、私達行く意味ある?警察で十分でしょ…?






.

推理ショー?なんの事?→←車に揺られて〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽具(プロフ) - 内容が全て好きです!!更新ゆっくりで無理なさらない程で頑張ってください!応援しています! (2023年3月31日 0時) (レス) @page41 id: a3fd2bf9c9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ - 好きすぎて好きです() (2020年7月20日 23時) (レス) id: e2dd6d7f46 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 好きです〜!更新頑張ってください! (2019年8月20日 14時) (レス) id: a6030a90d7 (このIDを非表示/違反報告)
ねこみや梓(プロフ) - ページ5の立香ちゃんの自己紹介のところの苗字、"藤村"じゃなくて"藤丸"だと思います。 (2018年11月29日 20時) (レス) id: 57da8f7b25 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ - クー・フーリンズ出してください。更新頑張ってください!!!! (2018年11月25日 16時) (レス) id: 44aac82ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧禍 | 作成日時:2018年7月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。