検索窓
今日:35 hit、昨日:59 hit、合計:622,858 hit

. ページ38

.




sk「さっき蓮も来てね、ちょっと泣いちゃったのよ」


ab「この仕事ほんと子供に嫌われる…」



「仕方ないよ、でもラウは阿部のこと大好きだから大丈夫」




そんな他愛もない話をして自分も注射を打って



ab「また遊びに行くね」


sk「佐久間も!」



「いつでも来てね」




病院を出ると翔太から電話がきて



「はい?」



wt「ラーメン食べいこ、暇?」



「今ラウの予防接種終わったとこ。迎えに行くよ。」




翔太を拾ってふっかのラーメン屋に行くとそこには照と蓮もいて



r『だて!しょーたくん!』



俺らを見つけて走ってきた蓮



r『ふふ、ラウちゃんかわいいね』



「泣き疲れて寝ちゃったみたい、起きたら遊んであげて?」



ふっかが座敷に通してくれたからラウをそこに寝かせて




皆でラーメン食べてたらラウが起きて、きょろきょろ



r『ふふ、ラウちゃんえんえんしたの?痛かった?』



『たいたい…』



ラウが、痛かった!と訴えるように腕をさする




r『ぼくね、ちょっとしか泣かなかった!お兄ちゃんだから!』



wt「ちょっと泣いたんかい笑」



dt「お兄ちゃんだね、すごいじゃん。じゃあ次打つときは泣かないかもね」



r『うん!3年生だもん!』



すごいすごいと頭を撫でていると、ラウがじっとこっちを見た



『んーっ…』


「どうしたの、おいで?」



抱きついてきたラウの口にちょっとラーメンをあげるともぐもぐ食べて



『…らういいこ…』



「ふふ、そうだね、ラウもいい子だよ、よく頑張ったね」



そう頭を撫でてやると満足気ににっこり笑顔




小さな体でほんとよく頑張ったね



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

リクエストありがとうございました!

だてラウって尊い…だてに甘えるラウちゃんかわよ…
もっと2人の絡み見たいです笑

だいすきやで kj×mm リクエスト→←いたい! dt×ru リクエスト



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2367人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミトコンドリア | 作成日時:2021年10月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。