検索窓
今日:20 hit、昨日:31 hit、合計:623,062 hit

. ページ35

.



『おはよー!』


「おはようございます〜」



楽屋に着くとほかのみんなも集まっていて



ru「翔太くん!おめでとう!はいどーぞ!」



『わー!ぱぱみて!』



「よかったね、ありがとうは?」



『らうあーと!』




ラウにグミを貰ってご機嫌な翔太



今はやっと起きたふっかに抱っこしてもらってご満悦




"宮舘さん阿部さんお願いします"



「はい。翔太、パパ行ってくるね、みんなと遊んでて?いい子にね」


ab「あとでね翔太」



翔太の頭を撫でて撮影に向かった



fkside




舘様が撮影に行ってその背中を見つめる翔太は少し寂しそう



いつも楽屋遊びに来ても、舘様がいないとちょっと泣いちゃうんだよね



fk「翔太にこにこしてよ〜」



『してるもんっ、』



iw「ぷくぷくさんだよ?」



『ちあうっ…』



ちょっといじったら拗ねちゃって笑



kj「パパ見に行ってみる?」


『え!いきたいっ!』



fk「今日は特別ね?静かにしてるんだよ?しーね、」



『ふふ、しーっ!』



人差し指を立てると同じように真似する翔太



そのままスタジオに行くと阿部とくっついて撮影してる舘様



『…しょたのぱぱなのにっ…』



fk「ふふ、嫉妬してるの?」



阿部があまりにくっつくから(カメラマンさんの指示だけど)ちょっと拗ねちゃった翔太



kj「ほらパパ見て、キラキラしてんで?」



『やぁ…』



せっかくのお誕生日なのに、嫌な思いさせちゃった



なんか申し訳なくて楽屋に戻った



sk「おかえりー!およ?まだぷくぷくさんなの?」



『ん〜、やっ…泣』



mm「泣かない泣かない、お菓子食べよ」



めめに翔太を渡して、めめラウが必死にお菓子で機嫌治そうとして



しばらくすると舘様が帰ってきた



fk「おかえり、ちょっと拗ねちゃったわ。」



舘様に事情を説明すると、嬉しそうにニヤニヤして



「翔太おいで、ぎゅうさせて?」


『ぱぱぁ…』



めめやラウより、大好きなグミより、パパに夢中で一目散に走っていった翔太



「寂しかった?ごめんね」


ab「パパ貸してくれてありがとね?翔太どーぞ?」



舘様に頭をグリグリ押し付けて甘える翔太を見てみんな顔が緩む



『ぱぱ、きらきらだった、かっこよかーた!』



「ほんと?ありがとう」



そんな会話を聞きつつあとの撮影を待つ



今日は最高の日にしような

.→←おめでとう dt×wt



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2367人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミトコンドリア | 作成日時:2021年10月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。