検索窓
今日:87 hit、昨日:61 hit、合計:622,094 hit

かくしごと iw×sk リクエスト ページ23

照パパ×大介くん(3)





ab「大介くん、パパ来たよ〜!」



『ぱぱ…』



先生が積み木をしていた大介を呼ぶとこっちに走ってきた



「ふふ、おかえり。パパここいるからお片付けしておいで?」



うんっと頷いて片付けをしてから戻ってきた大介




「今日もありがとうございました」



ab「いえいえ!大介くんまた明日ね!」



『せんせ、さよぉならぁ…』



なんか、ちょっといつもより元気ないような




歩いている時もいつもはお友達の辰哉くんのお話をしてくれるのに今日はなし




「大介、元気?体調悪い?」



『だいちゃげーきっ』



「ほんと?眠い?」



『ねむくなぁい』



そんなふうに答えられたら、そっかとしか言えなくて



「よし、スーパー行って帰ろう、何食べたい?」



『んーとね、ちゅるちゅる!』







うどんを食べて2人で遊ぶ時間



『ん〜…』



「どした?かゆいの?」




不自然に腕を擦る大介



『かゆかゆちがう…』



「じゃあなぁに?」



『ない!』




指摘するとムッと拗ねてまた遊び始めて




こんなこと今まで無かったから困っちゃうよ





遊んで疲れて19時になる頃、お風呂に入ろうと服を脱がせる




「え、なにこれ…」



大介の腕には手形のようなアザができていて



おしりにも小さなアザができていた




「大介、腕もおしりも痛いんじゃない?どうしたの?」



『ないない…』



「教えてよ、大介」



『ないの、ない…うぇぇん泣』



しつこく聞きすぎたみたいで泣き出してしまった大介



急いで風呂を終わらせて抱っこして機嫌をとりながら、辰哉くんのママに電話をかける




「あ、もしもし、夜にすみません…。大介が腕とおしりにアザできてて…。辰哉くんと喧嘩して辰哉くんにも怪我させてないかなと不安なんですけど、大介何も言わないんです」




"あら、ちょっと聞いてみますね!"




辰哉くんを呼ぶ声が聞こえて少し話し声が聞こえたあと




fk『だいちゃんぱぱ?』



「辰哉くん、こんばんは」



fk『こんばーわ!』




「大介、辰哉くんになにかしちゃったかな」




fk『んーん、あのね』

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2370人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミトコンドリア | 作成日時:2021年10月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。