検索窓
今日:38 hit、昨日:191 hit、合計:622,802 hit

やって? iw×abmm リクエスト ページ19

照パパ×亮平くん(17)蓮くん(5)




m『りょーへーくん!あーそーぼ!』



a『いいよ〜なにがいい?』




今日は久しぶりに亮平の塾がお休みの日




最近受験勉強でなかなか蓮と遊べてなかったからお互いが嬉しそう




a『お、蓮うまいねえ、これ車?』



m『うん!こっちはねこ!』



2人仲良くお絵描きしてる様子を見ながらお昼ご飯を作る





「ご飯だよ〜」



そう言うと、いつもは走って手を洗いに行く蓮が



m『だっこ…』



a『ふふ、だっこね』



亮平に抱っこされながら手を洗いに



a『ほら、蓮おくちから溢れてる、笑ってないで食べてよ笑』


m『んふふぅ、りょへくんっ』



お兄ちゃん大好きな蓮は、一緒にご飯を食べれるだけで嬉しいみたい





「蓮、あとちょっとだよ頑張って?」




あと少し、のところでもう嫌だと食べるのをやめてしまった蓮




いつも飽きちゃうんだよな途中で



a『全部食べたら一緒に公園行こうか、ほら食べて?』



m『んん〜…』



亮平が蓮のほっぺを指でつつくとイヤイヤと首を振りながら亮平の手を握った




m『りょーへーくん、あーんして?』



a『もう、仕方ないなあ〜笑』



甘える蓮も可愛いけど、嬉しさを抑えきれてない亮平もすごくかわいい



「いいなあ、亮平にあーんしてもらうなんて贅沢だよ?」



m『んふふ、りょーへーくんすき!』



「ええ、パパは?」




m『ぱぱもすきよぉ?』




パパはいい!とか言わないから可愛いよね




a『ほら最後……はい、ごちそうさま!』



m『ごちそーさま!!』




「全部食べれたね、偉いじゃん」



頭を撫でると照れてくふふっと笑った

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2367人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミトコンドリア | 作成日時:2021年10月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。