検索窓
今日:77 hit、昨日:63 hit、合計:622,650 hit

. ページ12

.



kj「翔太くんどこ行ってきたん?先生に聞かせてや〜」



wt『ままぁ…泣』



話しかけてもママばっかりでなんも聞いてくれへん



さすがに心折れそう…



と思っていた時




『しょたっ、これあげる』



fk『いっぱいあるよ、しょーた!』



2人の手には、いつも遊んでる人形や翔太くんの好きなミニカーや



折り紙で翔太くんの好きな食べ物を作ってくれたり



kj「お、翔太くんこれなんや〜?」


wt『ひっく…ぶど…』


するとちょっとだけ涙が止まった翔太くん



『これはぐみ』


fk『これあめりかんどっぐ!』



すると、んふふと笑ってくれた翔太くん



kj「2人ともありがとうな、上手やね折り紙」



fk『りょーたがかんがえたんだよ!』


『んふふっ!』



恥ずかしいのか辰哉くんに隠れた涼太くん



kj「ほら、2人とこれで遊んだら?ご飯屋さん?おままごと?」



wt『くるまやる、くるまっ…』



俺の膝から降りてミニカーに手を出した翔太くん



2人ともそれに合わせてミニカーで遊び始めてそれから翔太くんが泣くことはなかった





skside




「お迎えきました〜、涼太帰るよー!」



お迎えに行くと運動場のベンチに座って3人で手を繋ぐ子供たち


それと辰哉くんのママ



kj「あ、今涼太くん、翔太くんママ待ってるんですよ、今日翔太くん寂しくて泣いちゃったんで…」



前は同じことを2人がしてくれたなあ、辰哉くんママと話しながら翔太くんママを待つ



少しすると走ってお迎えに来た翔太くんママ



翔太くんはニコニコで帰って行った




家に着いて連絡帳には"翔太くんを慰めるために一生懸命考えて遊んでくれました。"と書いてあった



「涼太偉いね、翔太くんに優しくしたんだね」



『りょたも、してもらったから』



この前助けてくれたの覚えてたんだね



小さいながらに助け合うその姿に感動した1日でした!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

リクエストありがとうございました!

翔太くんボロボロ泣かせるの可愛い愛おしい…

ええよぉ absk×kjmm リクエスト→←今度は sk×dt リクエスト



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2368人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミトコンドリア | 作成日時:2021年10月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。