検索窓
今日:21 hit、昨日:31 hit、合計:623,063 hit

やんちゃ iw×mmru リクエスト ページ1

照パパ×蓮くんラウくん(3)
(パパの友達深澤さん)




「あ!また描いたな!」



床に広がる絵を見てため息をつく俺




「こら、おてて止めなさい」



m『あ、ぱぱ』


r『くふっ、ぱぱぁ!』




「床にお絵描きしないでって言ったでしょ?全くもう…」



2人の手を拭いてソファに座らせる



床を拭いていると電話がなった



r『ぷるぷる!』



俺のスマホを持って走ってきたラウ



「ありがとうラウ、いい子だよ」



スマホを見ると深澤辰哉の文字



「もしもしふっか?」



fk「おう!照!双子ちゃんたちにぬいぐるみあげようかなって!」




これはいつもの事



UFOキャッチャーが好きなふっかは、ぬいぐるみが取れるとすぐ双子に持ってくる




「また?ありがたいけど…笑」



とりあえずこの後来ることになって急いで部屋を片付ける



m『れんもやる!』



r『らうも!』




2人に布巾を渡して床を拭いてもらうと



「何してるのかな?」



その布巾を頭に被って遊んでいる双子



「汚いの乗せたら頭ばっちいでしょ!もうほんとに…」



布巾を取り上げるときゃはは!と笑いながら走り出して



m『たつくんまだかなあ』



r『まだぁ?』



「もうちょい待ってな、もう来るから」



ピンポーン



m『たつくんっ!』 r『たつくーん!』




2人はよく遊んでくれるふっかが大好き



fk「おーう!元気にしてたか!…照どうしたの、疲れてんな笑」



「やんちゃすぎて困るんだよ…」




ふっかがお昼にハンバーガーを買ってきてくれて2人のテンションは最高潮に




r『らうがたべる!』


m『れんもたべたい!!』



「ちゃんと2人分あるよ、バタバタしないの」



自分で食べれるようになって、特にハンバーガーなんて手で食べてOKだから、早く食べたくて仕方ないみたい



「ゆっくり噛んで食べてよ?」



fk「元気だなあお前ら〜」



ふっかは呑気すぎるよ…

.→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2367人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミトコンドリア | 作成日時:2021年10月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。