検索窓
今日:34 hit、昨日:59 hit、合計:622,857 hit

癒し fk×wtdtab リクエスト ページ21

深澤パパ×翔太くん涼太くん(18)亮平くん(3)





「起きなさーい」




日曜の朝、和室で雑魚寝する3人を起こす




昨日の夜うちの天使ちゃんから、みんないっしょにねんねする!と言われた2人は自分の部屋に戻らず和室で一緒に寝てくれた





ab『ぱぱぁ…おぁよ…』



「お、亮平1番だ、偉いなあ。兄ちゃんたち起こしてきて?」



眠そうに抱きついてきた亮平は眠気でまだ暖かくて



ぎゅっと抱きしめてから降ろすと素直にお兄ちゃんの元へ




ab『りょた、おきてっ!』



dt『ん…おきるおきる…おはよ亮平』



亮平に揺さぶられて素直に起きたのは涼太



ab『しょたも、おっき!』


wt『ぐえっ!』



揺すられても起きることなく亮平に馬乗りになられた翔太



「こら、兄ちゃんの上乗らないの笑」



wt『パワフル過ぎだろ朝から…』



寝癖だらけの頭でまだ目を擦りながら起きてきた翔太




「今日は3人の冬服買いに行こうか」



朝ごはんを食べながらそう言うと、いぇーい!と盛り上がる翔太と亮平



dt『亮平におもちゃ買ってあげたい』


wt『俺も。バイト代貯まったから』




亮平のことでお金かかるから、とバイトを始めてくれた2人



ab『おもちゃ!?やったー!』



「よかったなあ、2人とも高いのじゃなくていいんだからね」



やった!とバンザイする亮平と、それに笑う双子




こんな幸せがずっと続くといいな





「はい、亮平お着替えよ〜」



ab『…りょたやって〜?』



dt『ふふ、いいよ。おいで。』



うちの亮平はかわいいかわいいと育てられたからか極度の甘えん坊



dt『はい、おしまいっ』


ab『あーと!』



涼太に着替えさせてもらった亮平はご機嫌で翔太の元へ




ab『しょた、だっこしててね!』



wt『ええ?歩かないの?』



ab『だっこがいい!』



wt『しかたないなあ笑』



行く前から抱っこの約束までしちゃって、可愛いなあ




なんだかんだニヤニヤしてる2人も可愛くて、3人まとめて愛おしい

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2367人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミトコンドリア | 作成日時:2021年10月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。