検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:45,647 hit

02 ページ2

.





JS「ふふふ,そんなに好きなのね」





楽屋でBTS LIVE映像を見る私にメイクをしながら言ってきたジスオンニ。また見てるの,ときっと思ってるに違いないけど言われたことは一度もない。

ジスオンニは私のことを1番よくわかってくれている.





「オンニ,私グクオッパを追いかけてここに来たって言ってたでしょ、、?」

JS「うん?」

「間違えだったのかなって___,最近思うようになってきたの」





悲しげな表情をするAを見てメイクをしている手をとめたジス。椅子に座っているAの視線に合わせてしゃがんで,どうしたの? と優しく聞きながらAの手を握るジス。





「ここに来れば,また子供の時みたいに毎日会えるのかなって思ってたの。...でも違ったみたい。

...私がいくら頑張ってもやっぱりグクオッパには届かないのかな」





眉を下げてふっと笑うAにジスはため息をつきながら肩を落とした。何を言ってるの? と言うような目でAを見るジスは優しい声で言った。





JS「今は届かなくてもきっとすぐ届くはずよ。今だってAはファンに届くことが出来てるんだから。 ね?」

「...ですね。」





プルルルルッ♪

プルルルルッ♪♪______





その時思わず声をもらしてしまった。





「オッパからだ...」





1ヶ月ぶり...。
電話出るの怖いな,ボタン押せないよ...。

そう思っていると,ジスはAの肩をぽんっと叩いて楽屋から静かに出て行った。





「オッパ...?」

“A 久しぶり。元気? ”





オッパの声に安心して目頭が熱くなるAは,元気? と言われて正直に 元気じゃないよ。っと言おうとしたが,心配かけるのはいけないと心のどこかで思った。





「元気だよ。オッパは?」

“ 元気だよ ”

“ 今日の仕事は終わってもう宿舎にいるよ ”

「そうなんだ。...」





話せて嬉しいはずなのに,話したい事がたくさんあるはずなのに,喉の奥に何か詰まって言葉がうまく出てこない。オッパは今どんな顔をして話してるのかな。





“ 明日事務所に来れる? ”

「え,うん。どうしたの?」

“ ちょっと会いたくなって ”





ははっと笑うオッパ。
この,笑い方疲れている時の笑い方。
あの頃と全く変わってないな_____.

助けて欲しいってオッパは絶対言わないんだろうな。





“ じゃあまた ”





잘 자.(おやすみ). 오빠





.

03 JK→←01 プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白うさぎ x他1人 | 作成日時:2020年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。