検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,111 hit

47話 ページ4

黒蜥蜴 銀サイド


目の前に広がっていたのは赤く染まっていた血で広がっていた。


___嗚呼、殺したんだ。


でも、生きていくためには仕方のないことだ。強くならなければ……。家族を守れるぐらい強くならなきゃ。たった1人の大切な実の妹も見つけられないなんて、なんて情けない姉なんだ。


私は兄と違って異能力を持っていない。それでも私は、強くなるために暗殺術を身に付けやっと黒蜥蜴の十人長と呼ばれるぐらいの強さを手に入れた。

早く、この力で妹を……凛を守ってあげたい。そのために早く見つけてあげなきゃ。元気を出すため昔、古びたカメラで撮った写真を取り出そうとするが____




____っ!?__そんな!?



___”写真がない“!?



一体何処で落とした!?任務中に落とした!?それとも町中で!?

私があたふたと慌てて、写真を探していると…




____ガチャ



芥川「___ただい「兄さん!!」っ!?銀。抱きついてきてどうした?」

帰ってきた兄さんに私は飛びつき写真がどこかで落としたことを話した。


芥川「____なるほどな。」

銀「ごめんなさい。大切な写真が……っ……」

芥川「謝るな。銀。僕も探してやる。だから泣くな。」

銀「うん。ありがとう。兄さん。」

___私は写真を落としてしまったことを境に、まさか妹が見つかる情報が手に入るとは思ってもみなかった。

48話→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優華 - 続きをお恵みください!!!!!!!! (2019年7月29日 9時) (レス) id: 89bfd782f2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 続き楽しみにまってます。 (2019年4月13日 6時) (レス) id: 5a9be2042f (このIDを非表示/違反報告)
ゆみぽん☆(プロフ) - あみみーみるんさん» コメントよりご観覧して頂き誠にありがとう御座います。暫く最新出来ていなくて、誠に申し訳ございません!参考させて頂きます。 (2017年9月19日 18時) (レス) id: 352027866a (このIDを非表示/違反報告)
あみみーみるん - 更新楽しみしてます!ですが、更新暫くしてないみたいなので、更新停止とかに、したらどうですか? (2017年9月19日 15時) (レス) id: 0262f2c5b7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみぽん☆(プロフ) - 夜巾恵美さん» ありがとう御座います!また、これからも最新は遅くなりますが見て頂けますと、幸いです。ありがとう御座います。 (2017年8月11日 15時) (レス) id: 352027866a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみぽん☆ | 作成日時:2017年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。