検索窓
今日:628 hit、昨日:196 hit、合計:211,906 hit

〻MISAMO ページ35

「さーたん、スペシャルゲスト連れて来たで〜」

無事に紅白歌合戦も終わり、楽屋で一休みしていれば半開きされた扉から顔を出すももりんがいた。

「なぁに、ももりん。にやにやしちゃってさ」

ふふふ、と笑うももりんはそのまま楽屋に入ると彼女の後ろには私の大好きな彼がそこにはいた。

「サナ、お疲れ様」
「!、Aオッパ!?」

SEVENTEENの完璧長男、シノことAオッパ。同じ日本出身でもあり、私の大好きな人でもある。

「ミナもお疲れ様」
「ありがとうございます。Aオッパもお疲れ様です」

隣に座っていたみーたんにも声をかけるAオッパは相変わらず優しくて格好良くて素敵な人だ。

「お疲れ様ですオッパ〜!私に会いたくてわざわざ来てくれたんですか?」
「はは、サナに会いたくて来ちゃった」

私の冗談に欲しい言葉をさらりと言ってのけてしまうAオッパは本当にずるい人だ。

「さーたんはAオッパのこと大好きやもんな〜」
「ももりん!それは言わん約束や〜ん!」

私とももりんのいつものノリにも笑ってくれるAオッパにはきっと届いてはいない。

オッパ、本気なんです。本気でオッパのことが大好きなんです。

そんなこと言える訳もなく、こうしてももりんが私の為にネタとして笑いに変えてくれている。

Aオッパは私が精神的に辛い時期があったとき、ずっと支えてくれていた。

「大丈夫、大丈夫だよサナ。例え世界中がサナの敵だとしても、僕はサナの味方でいるから」

泣きながら電話したときもずっと電話越しに励ましてくれた。深夜でも朝方でもどんなときでも必ず電話に出てくれた。

それはもちろん私だけではない、ももりんやみーたんにだってオッパは同じことをしている。そんなオッパの優しさに惚れたのだ。

「…サナ、まだ完全に体調が万全じゃないんだから休める時にゆっくり休むんだよ」

私の頭の上にAオッパの優しくて温かい手が置かれる。オッパは気付いていたのだ、私の体調が万全ではないことに。

「オッパ…気付いてたんですか?」
「もちろん。サナのことはいつも見ているから」

オッパ、そんなこと言われたら女の子は誰だって勘違いしちゃいますよ?きっとオッパはそんなつもりではない。

「あ、ももりん!!動画撮ってるやろ!?」
「ん〜?なんのこと〜?」

にやにやしながら動画を回す彼女はきっと私たちのグループトークに載せる気だ。そしてメンバーから揶揄われるまでがいつもの流れでオチなのだ。

〻グループトーク→←第74回NHK紅白歌合戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1248人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

矢崎(プロフ) - さくさくさん» そうなんです…🐶ペンなのでシニュ君気になっていたんです…!(わんこ属性好きになりがち)でもジフン君書くときにたくさん動画を見ていたらジフン君の魅力にも沼りそうです🫠そのときは随時報告しますね(笑) (2月25日 23時) (レス) id: 4e6327207d (このIDを非表示/違反報告)
矢崎(プロフ) - さくさくさん» この度はリクエストありがとうございました ❤︎ まだまだTWSの特徴が把握できず、ほぼ私の妄想です(土下座)さくさく様の推しであるジフンくんをメインで書かせていただきました!みんな内向的な所が可愛いですよね😌(笑) (2月25日 23時) (レス) id: 4e6327207d (このIDを非表示/違反報告)
さくさく - スキズがスンミン寄りとのことだったので、勝手に私の中ではTWSの推しはシニュ君かな?と思っているのですが、推しメン是非教えてください😊今回は本当にありがとうございました〜!! (2月25日 21時) (レス) id: 8125d01b3c (このIDを非表示/違反報告)
さくさく - 矢崎様…!!改めてリクエストお答えしていただいてありがとうございます😌2度目のリクエストにもかかわらず引き受けて下さって...しかも私の推しのジフン君で書いてくださって本当にうれしいです!! (2月25日 21時) (レス) @page44 id: 8125d01b3c (このIDを非表示/違反報告)
矢崎(プロフ) - わんわんさん» わんわん様、ご愛読・コメントありがとうございます!!その展開はまだ先になると思いますが、徐々に書いていく予定です😌 それまでどうかお待ちください(土下座)今後の展開も是非お楽しみください〜!!! (2月24日 23時) (レス) id: 2395726f09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢崎 | 作成日時:2024年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。