検索窓
今日:57 hit、昨日:196 hit、合計:211,335 hit

〻TikTok ページ31



TikTok



enhypen ☑︎・2023-XX-XX
完璧長男登場🐏🤍 #신호 #SHINO
#SEVENTEEN…もっと見る
♫ Bite Me - @ENHYPEN

_____________________


52,614件のコメント

aaa
全人類待望のコラボありがとうございます😭😭生きてて良かった😭😭

bbb
じょんうぉんが嬉しそうにAから貰ったお菓子をストーリーにあげててほっこりした

ccc
ずっとA先輩とチャレンジ動画撮りたいって言ってたから夢が叶って良かったねそぬちゃん🥰🥰

ddd
ジェイが「"スーを差し上げます!"という日本語を教わりました😄」って言ってて笑ったんだがwwwwwAなに教えてんねんwwww

_____________________


無事にチャレンジ動画撮影も終わり、各々の時間を過ごしていた。

メンバーがA先輩の周りに集まって賑やかにしている様子を横目に水分補給をしながら壁に背中を預けた。

ENHYPENとして人気が出るイコール、アンチの声も同じくらい自分の目や耳に入ってくる。メンバーの長男としてみんなを引っ張っていかなきゃいけない。支えていかなきゃいけない。

そうしたら俺のことは一体誰が守ってくれるのだろうか。

「長男ってしんどいよな」

頭上から降ってきた優しい声に顔を上げる。A先輩が俺の隣に座り、ペットボトルの水を一口飲んだ。

「!、どうしてそれを…」
「僕も同じ理由で悩んでいた時期があったからさ」

なんて言いながら笑う先輩は昔を懐かしむような切ない顔をしていた。

「長男だからって全てを抱え込まなくていいんだよ。メンバーに言えないときは僕に吐き出していいよ。その為の先輩なんだから」

すると先輩は俺に一枚の小さなメモ用紙を渡す。羊のキャラクターが描かれた可愛い用紙には電話番号とIDらしき英数字が書かれていた。

「それ、僕の連絡先。今度ゆっくり美味しいものでも食べに行こう」

A先輩は俺の弱い心を全て見透かしているみたいだ。SEVENTEENの長男として先輩は一体どれだけの期待や責任の重圧に耐えてきたのだろうか。

それは先輩にしか分からない。そんな先輩のことをもっと知りたい。

「…あの、ヒョンって呼んでもいいですか?」

今の自分に出来ることをこの人からたくさん学びたい。
そう思える人に、俺は初めて出会った。

〻Instagram→←ダンスチャレンジ!with ENHYPEN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1248人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

矢崎(プロフ) - さくさくさん» そうなんです…🐶ペンなのでシニュ君気になっていたんです…!(わんこ属性好きになりがち)でもジフン君書くときにたくさん動画を見ていたらジフン君の魅力にも沼りそうです🫠そのときは随時報告しますね(笑) (2月25日 23時) (レス) id: 4e6327207d (このIDを非表示/違反報告)
矢崎(プロフ) - さくさくさん» この度はリクエストありがとうございました ❤︎ まだまだTWSの特徴が把握できず、ほぼ私の妄想です(土下座)さくさく様の推しであるジフンくんをメインで書かせていただきました!みんな内向的な所が可愛いですよね😌(笑) (2月25日 23時) (レス) id: 4e6327207d (このIDを非表示/違反報告)
さくさく - スキズがスンミン寄りとのことだったので、勝手に私の中ではTWSの推しはシニュ君かな?と思っているのですが、推しメン是非教えてください😊今回は本当にありがとうございました〜!! (2月25日 21時) (レス) id: 8125d01b3c (このIDを非表示/違反報告)
さくさく - 矢崎様…!!改めてリクエストお答えしていただいてありがとうございます😌2度目のリクエストにもかかわらず引き受けて下さって...しかも私の推しのジフン君で書いてくださって本当にうれしいです!! (2月25日 21時) (レス) @page44 id: 8125d01b3c (このIDを非表示/違反報告)
矢崎(プロフ) - わんわんさん» わんわん様、ご愛読・コメントありがとうございます!!その展開はまだ先になると思いますが、徐々に書いていく予定です😌 それまでどうかお待ちください(土下座)今後の展開も是非お楽しみください〜!!! (2月24日 23時) (レス) id: 2395726f09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢崎 | 作成日時:2024年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。