検索窓
今日:109 hit、昨日:196 hit、合計:211,387 hit

ダンスチャレンジ!with ENHYPEN ページ30

今日はENHYPENのみんなとダンスチャレンジ動画を撮影する日。音楽番組を通じて連絡先を交換したソヌくんからのお願いに僕は快く二つ返事した。

「こんにちは、Aです。今日はよろしくお願いします」

練習室に入るとすでにENHYPENメンバー全員が揃っており、元気で気持ちの良い挨拶が返ってきた。

「Aヒョン!今日はよろしくお願いします!僕、すっごく楽しみにしてました!」

可愛らしい笑顔で僕の元へやって来るソヌくん。先輩からヒョン呼びに変わるくらい僕たちは親睦を深めていた。

「ソヌヤ〜!ヒョンも楽しみにしてたよ〜!」

ソヌくんに軽くハグを交わせば真っ白なお肌がほんのりと赤く染まる。なんだこの可愛い生き物は。

ありがたいことに彼はデビュー前から僕のファンらしく、I-LANDで初めて会ったときに熱弁され、ホシ達に揶揄われたことは今となってはいい思い出だ。

「そういえばみんなにお土産持ってきたんだ」

大きな紙袋をリーダーのジョンウォンくんに渡すと興味津々にメンバーが集まり、紙袋の中身を仲良く覗いていた。

「わー!!!一蘭のカップラーメン!!!僕、大好きなんです!!!」
「"A先輩、めちゃくちゃ最高です!"」

ジェイクくんの一蘭愛が伝わってきて僕まで笑顔になる。美味しいもんね、一蘭。日本出身のニキくんの日本語を聞くと母国を思い出して自然と心が温まる。

「これ!僕の好きな日本のお菓子だ!」

みんなの好きなお菓子や食べ物を事前にチェックしといて正解だった。

ジョンウォンくんが嬉しそうに何枚も写真を撮ってくれていた。インスタにあげてもいいですか?と聞いてくる少年らしい笑顔が眩しい。

「"A先輩、本当にありがとうございます!"」

ジェイくんの独学で習得したという日本語は日本人顔負けの発音に感心する。わざわざ僕に日本語でお礼をするあたり真面目で礼儀正しい子だ。

わいわいと賑わう輪の外側からソンフンくんもにこにこと楽しそうに笑みを浮かべていて安堵しかけたが…ただ一人、グループの長男であるヒスンくんは浮かない顔をしていた。

「…ヒスンくん、体調悪い?大丈夫?」
「!、いえ、大丈夫です。お気遣いありがとうございます」

咄嗟に笑顔を作ってみせるヒスンくんだが、その笑顔の裏には何やら抱えているものがありそうだ。

こういうときにお節介な性格な出てしまう。僕の悪い癖だ。

撮影が終わった後、それとなく聞いてみよう。僕が先輩として最大限できることを彼にしてあげたい。

〻TikTok→←〻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1248人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

矢崎(プロフ) - さくさくさん» そうなんです…🐶ペンなのでシニュ君気になっていたんです…!(わんこ属性好きになりがち)でもジフン君書くときにたくさん動画を見ていたらジフン君の魅力にも沼りそうです🫠そのときは随時報告しますね(笑) (2月25日 23時) (レス) id: 4e6327207d (このIDを非表示/違反報告)
矢崎(プロフ) - さくさくさん» この度はリクエストありがとうございました ❤︎ まだまだTWSの特徴が把握できず、ほぼ私の妄想です(土下座)さくさく様の推しであるジフンくんをメインで書かせていただきました!みんな内向的な所が可愛いですよね😌(笑) (2月25日 23時) (レス) id: 4e6327207d (このIDを非表示/違反報告)
さくさく - スキズがスンミン寄りとのことだったので、勝手に私の中ではTWSの推しはシニュ君かな?と思っているのですが、推しメン是非教えてください😊今回は本当にありがとうございました〜!! (2月25日 21時) (レス) id: 8125d01b3c (このIDを非表示/違反報告)
さくさく - 矢崎様…!!改めてリクエストお答えしていただいてありがとうございます😌2度目のリクエストにもかかわらず引き受けて下さって...しかも私の推しのジフン君で書いてくださって本当にうれしいです!! (2月25日 21時) (レス) @page44 id: 8125d01b3c (このIDを非表示/違反報告)
矢崎(プロフ) - わんわんさん» わんわん様、ご愛読・コメントありがとうございます!!その展開はまだ先になると思いますが、徐々に書いていく予定です😌 それまでどうかお待ちください(土下座)今後の展開も是非お楽しみください〜!!! (2月24日 23時) (レス) id: 2395726f09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢崎 | 作成日時:2024年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。