検索窓
今日:454 hit、昨日:196 hit、合計:211,732 hit

〻👼🏻 ページ14

昔から俺とAヒョンはカラットから仲良し姉妹だとよく言われてきたがはっきり言ってイヤだった。

だって俺は男でAヒョンは女。仲良しカップルだと言われた方が嬉しいに決まっている。そんな事、口が裂けても言えないけど。

「眉間に皺寄ってるよ」

Aヒョンに指で眉間を優しく突かれる。どうやら無意識のうちに皺を寄せていたみたいだ。

「ミンギュと喧嘩でもしたの?」
「…してない。何でミンギュなの」
「喧嘩するほど仲が良いって言うからさ」

くすくすと笑うAヒョンにムカついたからヒョンの腕を掴んで自分の隣に座るよう強引に誘導する。

隣に座ったヒョンを確認してから俺はAヒョンの太腿を枕代わりに寝そべる。機嫌が悪いからしばらくは絶対に動かないからね。

「ご機嫌斜めだね」
「ヒョン、しばらく動かないで」

はいはい、と俺を宥めながら優しい手つきで頭を撫でられる。完全にいじけた息子を宥める母親の図だ。

「今のジョンハニヒョンには近寄らない方が身の為だ…」
「おい、ミンギュ!おま、やめとけってば!」

スングァンとホシの騒がしい声が聞こえる。あいつらは小声を知らないのか。せめてこっちに聞こえないように話せないのか。

どうせミンギュは俺とヒョンの様子を写真か動画に収めてあとで見せびらかせて俺を揶揄うつもりだろう。

そうしたらお前が酒強いくせに酔ったフリしてAヒョンにずっと甘えていた動画を拡散してやるからな。覚えておけよ。

「相変わらず賑やかな控え室だね」

独り言のように呟くヒョンにあえて返事はしなかった。

「…最近、体力不足が目立ってきてさ。ホシ達に迷惑かけてるんだ。長男なのに情けないよ」

ヒョンは俺がいじけている時や不機嫌な時に限って弱音を見せてくる。俺が黙って聞くことを利用して独り言のように消化してゆくのだ。

男女で筋力も違えば体力だって違う。逆にAヒョンは今までよくついてきて来れたと思う。それはヒョンの地道な努力があってこそなんだ。

「たまに思うんだ、僕なんかいない方が…」
「それ以上言ったらAヒョンでも怒るよ」

いつもは黙って聞いているはずの俺が急に口を挟むものだからヒョンは目を丸くさせていた。

「ヒョンは俺たちにとって必要な存在なんだ。勝手に消えたりしたら地獄の果てまで探しに行くから」
「…ふふ、ハニなら探して来てくれそうだね」

当たり前だろ、俺が一番最初にAヌナを見つけてやるさ。どんな手を使っても、ね。

〻🍒→←〻🦌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1248人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

矢崎(プロフ) - さくさくさん» そうなんです…🐶ペンなのでシニュ君気になっていたんです…!(わんこ属性好きになりがち)でもジフン君書くときにたくさん動画を見ていたらジフン君の魅力にも沼りそうです🫠そのときは随時報告しますね(笑) (2月25日 23時) (レス) id: 4e6327207d (このIDを非表示/違反報告)
矢崎(プロフ) - さくさくさん» この度はリクエストありがとうございました ❤︎ まだまだTWSの特徴が把握できず、ほぼ私の妄想です(土下座)さくさく様の推しであるジフンくんをメインで書かせていただきました!みんな内向的な所が可愛いですよね😌(笑) (2月25日 23時) (レス) id: 4e6327207d (このIDを非表示/違反報告)
さくさく - スキズがスンミン寄りとのことだったので、勝手に私の中ではTWSの推しはシニュ君かな?と思っているのですが、推しメン是非教えてください😊今回は本当にありがとうございました〜!! (2月25日 21時) (レス) id: 8125d01b3c (このIDを非表示/違反報告)
さくさく - 矢崎様…!!改めてリクエストお答えしていただいてありがとうございます😌2度目のリクエストにもかかわらず引き受けて下さって...しかも私の推しのジフン君で書いてくださって本当にうれしいです!! (2月25日 21時) (レス) @page44 id: 8125d01b3c (このIDを非表示/違反報告)
矢崎(プロフ) - わんわんさん» わんわん様、ご愛読・コメントありがとうございます!!その展開はまだ先になると思いますが、徐々に書いていく予定です😌 それまでどうかお待ちください(土下座)今後の展開も是非お楽しみください〜!!! (2月24日 23時) (レス) id: 2395726f09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢崎 | 作成日時:2024年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。