検索窓
今日:27 hit、昨日:276 hit、合計:34,039 hit

「また君に会えたらいいな」 ページ1

「Aの声質はグループには活かせない」

パク・ジニョンPDニムから告げられた言葉はあまりにも残酷で、グループでアイドルを目指していた彼女にとって死刑宣告を言い渡されたも同然だ。

画面越しに映るAの姿を情けないが最後まで見ていられなかった。今にも泣き出しそうな彼女は必死に涙を堪え、浴びせられる言葉の刃を健気に受け止めていた。

《新たな9人組ガールズグループ、TWICE誕生》

そうしてTWICEになれなかった彼女は母国である日本へ帰ってしまった。

「チャニならみんなから愛されるアイドルになれるよ」

君を忘れられない呪いを残して。



あれから8年。

TWICE先輩の3年後に無事デビューを果たした僕はStray Kidsのリーダーとして日々奮闘している。

彼女が今どこで何をしているかは分からない。風の噂さえ僕の耳に入ってこない。同じ日本人メンバーとして当時Aと仲の良かったミナに聞いても言葉を濁され、結局分からず終いだ。

連絡先は残っているが随分前にエラーと表示された画面が今でも虚しく思い出される。

もう彼女との繋がりが完全に閉ざされてしまった。

あの頃はいつも一緒に練習して、お互いに励まし合って、夢に向かってがむしゃらに突っ走ってきた。

「チャニ、絶対アイドルになろうね」

僕に向ける君の笑顔は誰よりも輝いていて、とうの昔から君の一番のファンであった。僕は二度とAには会えないんだろうか。

「チャニヒョン、もうそろそろですよ」

隣に居たリノから声がかかる。どうやらいつもの癖で感傷に浸っていたみたいだ。僕の前から消えたあの日からAを忘れたことなんて一度もないよ。

「そうだね。みんな準備OK?」

ステージ裏にメンバーが集まる。円陣を組み、みんなが僕の言葉を待つ。会場から聞こえてくる歓声に僕たちは応えなければいけない。

僕たちはアイドルだ。

僕たちの歌やパフォーマンスでみんなに笑顔を運ぶ。幸せな時間を過ごす。感動を共有する。

「STEP OUT!僕たちはStray Kidsです!!!」

天井まで突き抜ける歓声が会場全体に響き渡る。ペンライトの光がゆらゆらと揺れて海の中にいるみたいだ。

この光景をAにも見せてあげたい。あの頃より成長した僕を見てほしい。僕だけを見てほしい。

ねえ、A。僕はみんなから愛されるアイドルになれたのかな。君に会ってあの日の答え合わせがしたいよ。

これはアイドルを諦めた君と
アイドルとして生きる僕の物語

「だって彼は雲の上の存在」→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , バンチャン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

矢崎(プロフ) - さくさくさん» さくさく様、最後まで読んでいただきありがとうございます ❤︎ 題名の仕掛けにも気付いてくださり流石です〜!!完結作品が一つ出来てホッとしています(笑)今後の作品も是非見守っていて下さると幸いです😌🩶 (1月26日 15時) (レス) id: 28d438705b (このIDを非表示/違反報告)
さくさく - 完結おめでとうございます!!題名に仕掛けがあること あれ?もしかして? と気になってうずうずしていたので やっぱり〜!! なんて1人で盛り上がっていました笑 毎話毎話楽しみにしていたので完結してとっても嬉しいです😊本当におめでとうございます🤗 (1月26日 0時) (レス) @page11 id: 8125d01b3c (このIDを非表示/違反報告)
矢崎(プロフ) - アイさん» アイ様の記憶に私の書いた🐺が少しでも残ってくだされば嬉しい限りです。本当に最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!今後も惹かれる作品を書いていけるよう精進します😌🩶 (1月21日 21時) (レス) id: 28d438705b (このIDを非表示/違反報告)
矢崎(プロフ) - アイさん» アイ様、ご愛読・コメントありがとうございます!!!タイトル名をつけるセンスが私には皆無だと思っていましたので、アイ様が読むきっかけになってもらえて光栄です ❤︎ (続きます) (1月21日 21時) (レス) @page13 id: 28d438705b (このIDを非表示/違反報告)
アイ(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてたので感激です!タイトルに惹かれて来たのですがもう予想通り最高の作品でした💕最後の最後まで本当に読むのが楽しかったです!😆これから全力で応援させていただきます‼️🥰 (1月21日 21時) (レス) id: ce556c25c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢崎 | 作成日時:2023年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。