検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:283,209 hit

「絶体絶命」 ページ15

.


町外れの道へ辿り着いた。今思えば蝶屋敷へ向かっていたのだが、こんな場所は知らない。

取り敢えず此処が何処か分かりもしないが彼奴等(冨岡義勇)(煉獄杏寿郎)から逃げられるのならそれで良い。



ガクガクと震える肩を両手で抱く様に押さえ付ける。




ハイライトの無い目を見ただけで煉獄杏寿郎がインプットされた様に浮かび上がるだなんて、自分でも思っている以上にトラウマを植え付けられていたらしい。

このま煉獄杏寿郎アレルギー所か、攻略対象アレルギーだなんてものになって、胡蝶さんから接近禁止令出ないだろうか。と甘ったれた事を考えてみる。

まぁ、無理なお話なんだろうけど。この息苦しい世界で生きる為には妄想も少なからず必要だから?うん




「ゲホッゲホッ…はぁっ…はぁ、」




そう言えばどのくらい走っただろうか。町外れには来ているし、遠い方だと思う。何も無い平野に田んぼや民家を見て安堵した様に私はそこで立ち止まり、しゃがみこんだ。


運動に慣れていないらしいこの身体は既に限界を迎えそうだった。浅い呼吸をひたすら繰り返して前だけを見るけれど、何だかふわふわとして来たな…。



それに、



「(眩しい……)」


暖かい陽射しが私を照り付ける。そう言えば今日は快晴で、陽射しが強いとアオイちゃんが言っていた気がする…。

かれこれ数十分走り続けて居たから??それとも水分補給してなかったから??否、そんなのどうでもいい。


「…ん"っやばいっ」


グワグワと歪む視界に顔を歪めるしか私には出来なかった。


·


「よもや!やはり君は俺が居なければ何も出来ないらしい!」



こいつに中指立てたい

「あさきちのイラスト」→←「冨岡義勇」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (695 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有永 - 夢咲朱音さん» うわぁ、、、、作り直せって、、、、そこまで言うことないんじゃないですか?!作者さんは神作者様ですし,悪気があってつけていたのではないので!もうちょっと言い方を考えて欲しいです,,,汗(長文失礼しました) (1月27日 21時) (レス) @page6 id: 73cda12fb0 (このIDを非表示/違反報告)
黒酢 - 続きを....!!続きを.....!!!!ヤンデレ小説の中で1番好きです....!更新頑張ってください!!! (2020年10月20日 22時) (レス) id: e1ff724525 (このIDを非表示/違反報告)
キングカズマ - ヤンデレすぎる怖い (2020年3月5日 18時) (レス) id: d8854a4e7b (このIDを非表示/違反報告)
無気力人間A(プロフ) - コメ失礼します!煉獄さんの目力でヤンデレになられたらそりゃ怖いですよね、、乙女ゲー設定もヤンデレも好きなので楽しく拝見させていただいてます!更新頑張ってください! (2020年1月5日 23時) (レス) id: 59ffb7dac7 (このIDを非表示/違反報告)
ソフトクリーム(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!! え、しのぶさん可愛すぎか…!? しのぶさん1番推しなのでとっても嬉しいです! 応援してます!!!! (2019年12月29日 12時) (レス) id: 0b485b6325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさきち | 作成日時:2019年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。