検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:16,467 hit

7 ページ7

あれから何日かたって、
明日はとうとうBig Hitのオーディション。
歌も作詞、作曲して、完璧!
ラップなんか自信しかないわ!爆笑( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
ダンスは……どのジャンルでせめるか考えたけど、やっぱりヒップホップかな!笑笑




その日の夜はむずむすしてなかなか寝れなかったってゆうのはおんまには内緒♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーー」

朝のいい天気で目が覚めた私。
寝坊はしたわけじゃないのただねただね。

オーディションですること歌、ラップ、ダンスにきがとられてて、
服とか全然決めてなかったぁぁぁぁーー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

で。いまにいたります。

おんま「なによ!朝から騒がしいわね!今日はオーディションでしょ!気合いいれないと!ほれ!朝ごはん!」

「おんまぁぁあ。ど、ど、どう、どうしよぉ。服何も決めてなかったよぉ……」

おんま「そ、そ、そんなことで、ぎゃーあ。ってゆってたの?笑いいわ!おんまにわかせなさい!服選んでくるから、朝ごはんたべといて!
ほら、よく言うじゃない!腹がすいてはいくさわできぬ?って。」

「あ、はい。食べときます。あ!ヒップホップだよ!今日のするダンス!」

おんま「ヒップホップね!わかったわ!」

5分後……

おんま「Aーーーこんな感じでいいかしら?(o´罒`o)」

うわぉ。やっぱりおんまはセンスがある……。

それは、カラフルのadi○asのパーカーをちょうどへそ出しぐらいまで切って、
グレーのぶっかぶっかのスウェットに靴はジョーダンの靴。
それに、ゴツゴツの金のネックレスをしるという服装……。

「うわぁ!おんまいいよ!すごい!かっこいい!「さ」

おんま「でしょ?1度してほしかったのよこの格好!♡」


「ありがとね!あ!ごちそうさまでした!」

その後私はすぐに着替えて家をでた。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , BigHit , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンディ | 作成日時:2017年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。