検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:16,462 hit

6 ページ6

ハァ…… ハァ… ハァ。

ジミンオッパとダンスバトルしたけど、
よく考えたら、ジャッジいないじゃん……。笑笑
(ジャッジとは、バトルをして勝敗をきめる人です!)

JM「A上手すぎ!!久しぶりにこんなに楽しかったよ!あらがとね!」

「いえいえ!そんなことないですよ!ジミンオッパもびっくりするぐらい上手でした!」

JM「え?そうかなぁ?笑( ´﹀` )あ!俺もういかないと!」

「あ!そうですよね!ありがとうございました!」

JM「うん!またしようね!ばいばーい!」

「ばいばーい!」

ぁあ。ジミンオッパ行っちゃった!でも、
なんか今なら、いい歌詞かけそうな気がする!

よーーーし!さっそく家に帰って作詞しないと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うん!
OK!こんな感じでいいね!

ジミンオッパとバトルしてら気が楽になったら、
自分の気持ちのままスラスラ歌詞がかけて、
ほんとにいいラップになった!

ダンスの練習もしたし。
ラップも作詞おわったから、
明日は作曲かな?
がんばらないとッ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「おんま!おんま!おんま!」

おんま「なによー!ほんとに私のこと好きね!(o´罒`o)」

「あのね!ラップの歌詞かけたんだ!こんなんでいいかな?」

おんま「あら!いつもよりはやいわね!どれどれ!見せて!」

「うん!はい!」

おんま「うーん!いいんじゃない!素直に歌詞にできてるし、ただ、聴いてるがわにも意味が分かる様な歌詞にしなさい!例えば … 暗闇の王者 とか、なにそれ。ってなるじゃない?そーゆうのをもう少しわかりやすくしてみたら、よりよくなるとおもうわよ!」

「あ!そっか!わかった!書き直しとかないとね!」

おんま「うん!頑張ってね!ファイティンー!٩(ˊᗜˋ*)و」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , BigHit , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンディ | 作成日時:2017年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。