検索窓
今日:119 hit、昨日:533 hit、合計:875,607 hit

7 ページ10

スゴい、たった今だし巻き卵ちゃんを15人分作ったんだけどさ…マジで完璧。私のあだ名、明日からだし巻き卵ちゃんかもってレベル。

ご飯はさっき炊いておいたし、あとは味噌汁だな…

何故か私の鞄に味噌が入っていたので、その味噌を使い、味噌汁を作る。

自分で言うのもアレだけど、めっちゃ美味しそう。これは好感しか持てなくなるな絶対。

『…よし、完成っ!』

ジアさんが起きて来ることもなかったし、無事に完成しちゃったよ!
なーんだ、私って案外出来る子じゃん?なんて自分を褒め称えていると、リビングの扉が開いた。

ジア「…あ、Aちゃん!おはよう!もしかして朝ご飯作ってくれたのぉ??」

『あ、はい!おはようございます』

ジア「わぁっ♡すっごく美味しそう!これって日本のお料理??」

『はい。だし巻き卵と味噌汁です!』

ジア「きゃー!はやく食べたぁい♡」

私は実は有り得ないほどの単純な女。
頑張って作った朝ご飯を、褒めてくれたのでジアさんを悪い人だとは思わなくなった。

『ありがとうございます…』ニコッ

ジア「あ、私盛り付けするから皆を起こして来てくれるかな??」

『わ、分かりました!!』

エプロンを脱ぎ捨て、リビングを出る。
とりあえず、ジュンオッパ達を起こした方がいいよね?

『…ジュンオッパー…起きて下さいー』

ジュンオッパの部屋に行き、ジュンオッパを揺する。

JN「んー…?……Aちゃん…?」

『そうです、Aですよー!起きて下さい!朝ご飯。出来ましたよ!』

JN「…え!大丈夫だったの?」

『大丈夫でしたよ!むしろ褒めてくれたんです』

JN「そっかそっかー」

じゃあ一緒に皆を起こしに行こうね!って言いながら起き上がるジュンオッパ
Tシャツ前と後ろ逆だけど…

JN「おはようございまーす!!」

次々にバーンっと扉を開けて叫ぶジュンオッパ

JN「スングァニ起きてーーー!」

SG「んん…何ですか…ジュニヒョン…」

JN「スングァニが歌ってくれないと皆起きないよー!ほらほら!」

ジュンオッパが誰かを無理矢理起こしている。どうしよう…止めた方がいい?

SG「…わかりましたよぉ…あ、おはようございます」

ジュンオッパに無理矢理起こされた人が挨拶を私にしてくれた(多分)。

『お、おはようございます』

JN「あれ、人見知りしてるの?Aちゃん」

人見知りって言うか、昨日睨まれたのがね…メンタルブレイクだよな。私の気のせいかも知れないけどさ…うん

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1762人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 家政婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

濵田妃奈乃(プロフ) - 初めまして!パスワード教えていただきたいです (5月3日 23時) (レス) id: 7d3d26ccae (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - 初めまして!パスワードを教えて頂きたいです。 (4月13日 9時) (レス) id: 19e2b404c4 (このIDを非表示/違反報告)
くく(プロフ) - はじめまして!パスワード教えていただきたいです! (4月13日 1時) (レス) id: 7ba68955da (このIDを非表示/違反報告)
犬こそ正義(プロフ) - パスワードぜひ教えてください🙇 (4月11日 19時) (レス) @page50 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
采奈(プロフ) - 初めまして!とても面白く続きが気になるので、パスワードを教えていただきたいです。 (3月26日 18時) (レス) id: c25ee654da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作者ホームページ:http://twitter.com/sui_no_heya  
作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。