検索窓
今日:396 hit、昨日:289 hit、合計:875,351 hit

16 ページ19

それから、ハオオッパやドギョムオッパと沢山話した。途中からミンギュオッパも参加して。
3人とも、本当にいい人だった。純粋だった。
だからこそ、その純粋さに漬け込んでいるジアさんが許せなかった。

ムニュッ

JN「何で怖い顔してるのー?」

ジュンオッパの人差し指が私の頬をつつく。地味に痛い。

『…やめてよ、オッパ』

JN「えー?だって怖い顔してるもーん」

『…はなへ(離せ)』

今度は両手で私の頬肉を挟んで潰し出すジュンオッパ。
何だ何だ、私の頬が贅肉だらけだって?喧嘩売ってるのか。

JN「何て言ってるか分かりませーん♪」

…。
心を鎮めよ、私。相手はジュンオッパだ。

JN「あーーー!何で睨むの!!」

WZ「…何やってんの、お前ら」

タイミング良く?ウジオッパが通りかかったので、助けてもらった。
頬が痛い…

JN「暇だよーーーーーーー」

突然叫ぶジュンオッパ

『他の人達と遊んでください』

JN「え?だって僕、Aちゃんで遊びたいもん」

『せめて私“と”にしてくれます?』

JN「あと何するのー?」

『洗濯物たたむよ』

そう言って、カゴに入れていた無数の洗濯物を一気に散乱させる。

JN「1人でー?じゃあ僕もやってあげる!」

『え、本当?!ありがとう!』

そして2人でたたみ始めたのはいいものの…
ジュンオッパ、信じられないくらい下手。

『…オッパ、私がやっぱりたたむよ』

JN「えー?なんで??」

『オッパ逆にグチャグチャにしちゃってるよ!!』

すごい、めっちゃグチャグチャ。猿でもここまで汚く出来ないよ。猿が畳んだ洗濯物見たことないけど。

『気持ちだけ貰っておくね、ありがとう』

JN「…ゴメンね…」

『手伝ってくれる気持ちだけで本当に嬉しいよ。だからそんなに落ちこまないで』

JN「わーい!!」

急に立ち上がるジュンオッパ
え、何!?

次の瞬間、私の背後に回り

『…ちょっ!?な、何!?!?』

私をバックハグ状態で私のお腹の前で手をがっちりホールドされる。
近い近い近い!そして痛い。腹が千切れる(?)

『離れてください』

JN「だって暇だもーん」

『だからって私で遊ぶな』

ジュンオッパが私の肩に顎を乗せて喋るせいで、耳元がくすぐったい。

JN「たたみ終わるまで離れませーーん」

『離れてくれなきゃたためませんけど!?』

距離感がおかしい。アイドルとはみんなこんなモノなんだろうか。それともジュンオッパだけ?
何れにせよ恐ろしいよこの人。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1761人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 家政婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

濵田妃奈乃(プロフ) - 初めまして!パスワード教えていただきたいです (9時間前) (レス) id: 7d3d26ccae (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - 初めまして!パスワードを教えて頂きたいです。 (4月13日 9時) (レス) id: 19e2b404c4 (このIDを非表示/違反報告)
くく(プロフ) - はじめまして!パスワード教えていただきたいです! (4月13日 1時) (レス) id: 7ba68955da (このIDを非表示/違反報告)
犬こそ正義(プロフ) - パスワードぜひ教えてください🙇 (4月11日 19時) (レス) @page50 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
采奈(プロフ) - 初めまして!とても面白く続きが気になるので、パスワードを教えていただきたいです。 (3月26日 18時) (レス) id: c25ee654da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作者ホームページ:http://twitter.com/sui_no_heya  
作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。