検索窓
今日:337 hit、昨日:289 hit、合計:875,292 hit

33 ページ36

車が止まった場所は、静かな田舎だった。

マネ「ここがアリンの家だよ。帰りは近くに駅があるからバスですぐに帰って来れるよ」

『ありがとうございました』

車から降りて、ドアを閉めようとした時

マネ「君なら、変えられるかもしれない。アリンのことも、アイツらのことも」

『え?』

聞き返そうとした時には、車が走り出して行ってしまった。
変えられる?アリンさんを?アイツらって…SEVENTEENの事だよね?

アリン「あの…」

急に聞こえた声に驚き、前を見ると、アリンさんの家の庭からこちらを覗く綺麗な女の人が居た。

『あ…え、えっと…私、ソン・アリンさんに会いに来て…えっとアリンさんは…』

アリン「アリンは私です。あなたは…?」

わぁっ…この綺麗な人がアリンさん!?
肌白っ…身長は私と同じくらいで小さい方…でも顔立ちはとっても綺麗…ジアさんに劣らない。
茶髪のボブがものすごく似合ってる…

『私…新しくSEVENTEENの家政婦になった立花Aです!!えっと…』

アリン「ジアちゃんのこと…かな?…当たっちゃった?」

図星で、驚いていると、てへっとイタズラに笑うアリンさん。
か、可愛い…

アリン「とりあえず上がって?あ、私一人暮らしだから気を使わなくて大丈夫だよ」ニコッ

家にお邪魔させてもらうと、なんとも綺麗な部屋…きっとこの人のおかげで、SEVENTEENの部屋が綺麗に保たれていたんだろうな…

アリン「コーヒー飲める?紅茶?あ、日本人はお茶の方がいいのか…」

『あ、あのお構いなく…』

アリン「よし、お茶ね!」ニコッ

アリンさんがお茶を入れてくれてる間、部屋を見渡す。
シンプルな部屋だが、小物の一つ一つが女の子らしくて可愛い部屋。

『…あ』

部屋の一角、全然目立たない所に1つの写真立てがあった。

アリン「…見つかっちゃったw…私、未練タラタラなの。自分から逃げたくせに…最低よね」

悲しそうな顔でそう告げるアリンさん。

『逃げ出したって…?』

アリン「ここに来たってことは、ジアちゃんに嫌がらせを受けてるってことでいいよね?」

『はい。私は…この連鎖を自分で止めたくて、ここに来ました。』

アリン「自分で止めるって…カッコイイね」

『違います…そんならヒーローじゃないんです。ただ、社長と2年契約をしてしまって…2年間は最低でも働かないとダメだからって…要は自分のためなんです』

自分で言ってて情けない…

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1761人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 家政婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

濵田妃奈乃(プロフ) - 初めまして!パスワード教えていただきたいです (3時間前) (レス) id: 7d3d26ccae (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - 初めまして!パスワードを教えて頂きたいです。 (4月13日 9時) (レス) id: 19e2b404c4 (このIDを非表示/違反報告)
くく(プロフ) - はじめまして!パスワード教えていただきたいです! (4月13日 1時) (レス) id: 7ba68955da (このIDを非表示/違反報告)
犬こそ正義(プロフ) - パスワードぜひ教えてください🙇 (4月11日 19時) (レス) @page50 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
采奈(プロフ) - 初めまして!とても面白く続きが気になるので、パスワードを教えていただきたいです。 (3月26日 18時) (レス) id: c25ee654da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作者ホームページ:http://twitter.com/sui_no_heya  
作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。