検索窓
今日:496 hit、昨日:289 hit、合計:875,451 hit

30 ページ33

『本当に大丈夫!』

WN「…じゃあ、もし何かされそうになったら叫んで。そしたら1番に走って行くから」

『うん!』

JN「でも何も解決してないよー!僕達が練習中はどうするの??」

『本当に大丈夫だよ!だから安心して練習して!』

すっごい心配性だな。
そんなに優しくされたら甘えちゃいそうで怖い。

HS「…じゃあ!何かあったら絶対電話してよ!?」

『するする!するから!』

私がそう言ったら、納得いかない顔で渋々引き下がるオッパ達
ゴメンね、せっかく心配してくれたのに…

その時、静かにリビングのドアが開いた。

DN「あ、あの…ヒョン達…?ジョンハニヒョンが…今日の夕飯は各自で食べてって…」

…ディノさん。確か私と同lineだったはず。

HS「おー!ありがとな!!」

すぐリビングから出て行くと思いきや、何故か俯きながら立ちすくむディノさん。

HS「ディノや?どうした?」

DN「ヒョン達は…いつか仲直り出来ますか?」

泣きそうな顔で、問うディノさん。
その瞬間、私はたまらない罪悪感に苛まれる。
SEVENTEENというグループが、ファンが沢山いるグループが、こんな状況になってしまったのは私のせいじゃないか。

何やってんだ、私

JN「大丈夫だよー!ちゃんと和解できるよ」

DN「僕、嫌です…ヒョン達が仲悪くなっちゃうの…」

泣き出してしまったディノさん。

WN「大丈夫だから。大丈夫、大丈夫」

ウォヌオッパが、ディノさんの背中を優しく叩きながら泣き止ませている。
他のオッパ達も心配そうに…

『…あの』

WN「ん?どした?」

『ごめんなさい…私のせいで…SEVENTEENが…』

声に出せば出す程、事の重大さに気づく。
この人達は一般人じゃない。ファンも沢山いる、大人気のグループだ。
私なんかが関わっちゃダメなグループなのに…

HS「だーかーら!大丈夫だってばー!むしろ、ジアが本当にゴメンな?Aはもうごめんなさい禁止!」

WN「ディノも向こう戻った方がいいでしょ。あんまりここに居ると…」

DN「いえ、僕は…戻りません!!ここに居ます」

ズカズカとこちらに歩いて来て、私の手を握るディノさん。

DN「僕はディノです!!仲良くしてください!」

『!…Aです、あの同lineだしタメでも…』

DN「よろしくね!A!」

『よ、よろしく(?)』

DN「あと…さっきは怖くて庇えなくてゴメン!!!実は僕…ジアヌナが他の家政婦さんをいじめてるとこ、見たことあるんです…」

衝撃の事実…

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1761人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 家政婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

濵田妃奈乃(プロフ) - 初めまして!パスワード教えていただきたいです (5月3日 23時) (レス) id: 7d3d26ccae (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - 初めまして!パスワードを教えて頂きたいです。 (4月13日 9時) (レス) id: 19e2b404c4 (このIDを非表示/違反報告)
くく(プロフ) - はじめまして!パスワード教えていただきたいです! (4月13日 1時) (レス) id: 7ba68955da (このIDを非表示/違反報告)
犬こそ正義(プロフ) - パスワードぜひ教えてください🙇 (4月11日 19時) (レス) @page50 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
采奈(プロフ) - 初めまして!とても面白く続きが気になるので、パスワードを教えていただきたいです。 (3月26日 18時) (レス) id: c25ee654da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作者ホームページ:http://twitter.com/sui_no_heya  
作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。