検索窓
今日:56 hit、昨日:211 hit、合計:874,722 hit

1 ページ4

社長「僕は、Pledis Entertainmentの社長なんだ」

『あ、友達がSEVENTEEN?好きなんで聞いたことあります…え!?社長!?』

社長!?この人社長なの!?

社長「SEVENTEENを知ってるなら話は早いね。君はSEVENTEENの宿舎の家政婦を担当してもらうね」

SEVENTEENって確か、13人くらい居たよね?
え、病み上がりの私に鬼畜すぎない?

社長「大丈夫、一応今1人家政婦をしてる子が居るんだ」

それなら良かった。良くないけど。

社長「でも、何故か新しい子を増やす度にすぐに辞めてしまうんだよ。その子は残ってくれてるんだがね?」

女の勘が言ってる。
絶対そのもう1人の家政婦の仕業だろ。

『…えぇ』

社長「君は少なくとも2年は辞められないから頼んだよ?」

絶対この人もう1人の家政婦が問題なの分かってるだろ…最悪だよ何これ悪徳商法だよ。

『あの…絶対もう1人の子が…』

社長「頑張ってね」

なるほど、言わせないスタイルらしい。これだから男は…

『あの、家政婦は分かりました。でも癒し係ってなんですか?』

社長「身を呈して彼らを癒してあげて欲しいんだ」

うん、だから身を呈して癒すって何?

『具体的には…?』

社長「そこら辺は彼らにまかせてあるよ。ただ一つだけ約束してくれ」

『…はぁ』

社長「彼らも前の家政婦の件などで傷付いてる部分もあるんだ。拒否せず、何を要求して来ても受け入れてあげてくれ」

いや物によっては限度があるけど…
まぁここで『無理です』なんて言っても何もならない。それに相手だって人間だ。それなりの節度は持っていてくれるはず。

『…分かりました』

社長「それじゃあ、早速今日からよろしくね」

『はい』

もう本当に嫌だ。ただでさえ、元彼のせいで男に警戒してるのになぁ…

社長「困った事があったら僕かマネージャーに相談してくれ」

『了解です』

そこからはひたすら無で車に揺られていた。考え出したら、多分頭おかしくなりそうだから何も考えないように。

社長「…あ、ここね」

車が止まり、目の前には大きな家?の様な建物。いよいよか…
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙マジで嫌だなぁ…

社長「大丈夫、最初は僕もいるからね」

全然大丈夫じゃねぇよ、って心のツッコミは留めておこう。
インターホンを社長が押すと、ドタドタと走って来る音が響く。

SG「はーい……え、社長?」

社長「皆いるかい?」

SG「今リビングで…えっと…」

社長「中で説明するよ」

お目目可愛いな、この人

2→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1757人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 家政婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ichi(プロフ) - 初めまして!パスワードを教えて頂きたいです。 (4月13日 9時) (レス) id: 19e2b404c4 (このIDを非表示/違反報告)
くく(プロフ) - はじめまして!パスワード教えていただきたいです! (4月13日 1時) (レス) id: 7ba68955da (このIDを非表示/違反報告)
犬こそ正義(プロフ) - パスワードぜひ教えてください🙇 (4月11日 19時) (レス) @page50 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
采奈(プロフ) - 初めまして!とても面白く続きが気になるので、パスワードを教えていただきたいです。 (3月26日 18時) (レス) id: c25ee654da (このIDを非表示/違反報告)
Suzuka(プロフ) - 初めまして!続きが気になりすぎるので、パスワード教えていただきたいです。 (3月22日 14時) (レス) @page21 id: bc08b2e91d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作者ホームページ:http://twitter.com/sui_no_heya  
作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。