検索窓
今日:857 hit、昨日:861 hit、合計:1,525,592 hit

39 ページ39

スア side

マネ「新しいメイクの子、皆褒めてたよ」


スア「まぁ、今までが今までだったんでwww」


深刻な人不足で応募して来た人全てを受け入れてたら悲惨なことになったからなぁ…
当時は半人間不信でマネオッパにも心配掛けてしまったな…


マネ「全力で頑張って全力で間違えて全力で反省してる子って言ってた」


スア「あながち間違ってないですw」


そう言えばさっきもAは、監督に「こんなメイクはどうですか!?」ってメイクのイラストを描いて見せて辛辣なコメント貰って撃沈してたなwww

ネガティブな割に割と芯が強いからあの子はきっと大きくなるなぁ…


マネ「ジョンハンとかミンギュがさ、心配してたんだよ。ヌナがまた泣いてたらヒョンが慰めてあげて。俺じゃ頼りないからって」


冷たい人が紛れてたとしても、やっぱり私の職場は恵まれていると思う。
優しい子が多いこのグループも…


『監督!これどうですか!』


監督「…どれだ」


前方には、拘りが強くて業界では怖いと恐れられている監督に何度怒られてもめげずに提案をしているAがいた。


マネ「すげぇなぁあの子www」


しばらく監督がその絵を見た後に、スっと顔を上げた。
そろそろ止めに行こうかと足を進めた瞬間、鬼のような監督がふわりと微笑んだ。
見たことの無いその光景に周囲は息を呑む。


監督「名前は?」


『え?…あ…ペク・Aです!』


そう言うと監督はAの頭にポンッと手を置いた。
突然の事にAもポカンとしているが、それ以上に驚いている周り。


監督「それだけ強い意志があればお前は大きくなる」


『…へ?』


監督「そのデザインなら採用だな」ニコッ


『ほ、本当ですか…?』


監督「あぁ」


その言葉にAの目からはポタポタと涙がこぼれる。

あの鬼監督が…人を褒めた…


監督「もっと勉強しなさい。もっと吸収しなさい。俺にここまで怒られてもめげないお前はそれだけで才能に富んでいる」


『…っ…はい…』


その時、わぁっと周りから拍手が鳴る。


監督「ほら、分かったらさっさとスングァンのメイク変えなさい」


『はい!!』


と返事をした後、何故か私の所へ走ってくるA。


『オンニ、私多分これ再現出来ないから手伝って…』


やっぱり少し気弱らしいA。
それでも芯が強くて真っ直ぐなところが可愛くて仕方ない。


スア「もちろん」

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4237人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソア - とっても面白いです。ありがとうございます (7月7日 6時) (レス) id: 5500a8d0d5 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 麗さん» お返事が遅くなってごめんなさい…執筆が遅すぎて完結タグが付いてしまいましたが、まだ続きます(;;) (2022年7月13日 15時) (レス) id: 52a215b46f (このIDを非表示/違反報告)
- もう更新はされないのでしょうか、、 (2022年6月18日 17時) (レス) @page49 id: 7bfaeb6c17 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - koro39さん» 数ある作品から選んでいただき、ありがとうございます!続編に続きますのでまたよろしくお願いします!ありがとうございます(^^) (2022年4月6日 8時) (レス) id: 52a215b46f (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 千笑さん» 遅くなって申し訳ありません!そう言っていただけると本当に嬉しいです(;▽;)ありがとうございます、頑張ります! (2022年4月6日 7時) (レス) id: 52a215b46f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作者ホームページ:http://twitter.com/sui_no_heya  
作成日時:2021年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。