検索窓
今日:294 hit、昨日:676 hit、合計:1,520,588 hit

21 ページ21

JH side

気に食わない。
さっきからスングァナと楽しそうに話してるのも、俺には見せない照れたような笑顔も。
何あれ、昨日あんなに泣いてたくせに。
俺のカトクをガン無視してたくせに。

スングァナにはあんなに楽しそうに話してるし。


スア「あんた極端過ぎない?そりゃ仲良くしろとは言ったけど、誰も甘えろとは言ってないんだけど!?」


JH「甘えてないし。俺が甘やかしてるんだし」


スア「どう見てもあんたがデロデロに甘えてるようにしか見えないけど。仲良くなったのは良いことだけど、もう少しジフナを見習って…」


そう、そこ。
ジフナに話しかけられたらあのおチビと来たら嬉しそうに『ウジさん!』なんて笑っちゃってさ?
何あれ、俺には笑わないし。
本当にムカつく。


SG「じゃあAって呼ぶ!」


『はい!』


何あれ。ムカつく。


JS「何?好きになったの?」


JH「違う。好きにはならない。でも親のような?兄のような?心情だからね、そりゃ多少はムカつくだけ」


ニヤニヤしながら見てくるジスとスアヌナ。
その視線も腹立つ。なぜ男女で仲良くしてたら"恋愛感情"を抱いてるかどうかを先に聞かれるのか。

そりゃ好感は持ってるけど、昨日のあの小さな背中の力になってあげたいってただそれだけなのに。
そもそも会って3日の人を好きになるわけないし。


スア「まぁ時間の問題だけどね。うちの子誰よりも良い子だから」


JS「別にヌナの子でもないけどね?」


スア「え?今日のメイクはイカ墨を全体に塗りたくるメイクが良いって?」


JS「僕はいいけどそれして怒られるのヌナだからね?」ニコッ


スア「本当にスンチョラ以外の年長組は曲者しか居ないんだからムカつく」


何それ、俺も曲者に入ってんの?心外なんだけど。
ってそんなのどうでもいい。
問題はあのおチビ達。
スングァナに指示通りのメイクを施してる間に2人はどんどん仲良くなってる。

さっきメイクオフの時邪魔したら流石にスアヌナに「ハニ、こっち来なさい」なんて怒られたからもうあっち行けないし。


『スングァンさんとっても肌綺麗ですよね。羨ましいです』


SG「割とスキンケア頑張ってるからね!あとビタミン!ビタミンは大事!」


『なるほど…』


何あれ。
俺だって本気出せば肌くらいゆで卵のようにツルツルのピカピカに…


スア「あ、ハニまた無理なダイエットしてるでしょ?肌荒れるからやめなさいってば!」


…ゆで卵は無理かもだけど卵くらいにはなれるし

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4234人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソア - とっても面白いです。ありがとうございます (7月7日 6時) (レス) id: 5500a8d0d5 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 麗さん» お返事が遅くなってごめんなさい…執筆が遅すぎて完結タグが付いてしまいましたが、まだ続きます(;;) (2022年7月13日 15時) (レス) id: 52a215b46f (このIDを非表示/違反報告)
- もう更新はされないのでしょうか、、 (2022年6月18日 17時) (レス) @page49 id: 7bfaeb6c17 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - koro39さん» 数ある作品から選んでいただき、ありがとうございます!続編に続きますのでまたよろしくお願いします!ありがとうございます(^^) (2022年4月6日 8時) (レス) id: 52a215b46f (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 千笑さん» 遅くなって申し訳ありません!そう言っていただけると本当に嬉しいです(;▽;)ありがとうございます、頑張ります! (2022年4月6日 7時) (レス) id: 52a215b46f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作者ホームページ:http://twitter.com/sui_no_heya  
作成日時:2021年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。