検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,867 hit

60 負けられない戦い ページ25

現在、森さんの部屋を突破し、5階下のフロア。

窓から飛び降りるにもこの距離では無事に着地できる自信もないし、その前に中也に捕まるわよねぇ。

「考え事か…!」

龍之介の羅生門を交わしながら銀ちゃんとナイフを交える。

「そうよ、銀ちゃんと龍之介は腕を上げたわね」

交わすのも一苦労よ、と笑いながら言えば、銀ちゃんがほんの少しだけ嬉しそうにした。

その姿が可愛くて頭を撫でてやりたいが、今は駄目。

「ほら、遊びましょ!2人とも!」

壁に飾られていた絵画に触れ、バズーカを作り出し発射する。

もちろん、龍之介の羅生門に切り刻まれたがそれは囮。

一葉ちゃんが援護射撃を行うも避けて、バズーカで玉を発射する。
それと同時に走り出し、龍之介の羅生門を掻い潜り、下へと通ずる階段へ飛び込む。

手すりを滑り台のように滑りながら順調に下へと降りていくと

スパッという音と

「へ?!」

突然手すりが無くなった。
慌てて階段へ着地する。犯人は誰か分かっていた。

「誰かと思えば紅葉さんでしたか」
「久しぶりじゃな、A…。」

艶やかな笑みを浮かべる紅葉さんとその後には刀を構えた金色夜叉。

この人相手はかなり分が悪い。どうしたものか…。

ふ、と金色夜叉の姿が消え、どこか悲しそうな顔をする紅葉さん。

「A、私はお主の事を鏡花と同じ様に可愛く思っておる、大人しく私に触れられてはくれぬか?」

傷つけたくない、と話す紅葉さんに、胸が痛むと同時に疑問がひとつ。

鏡花はポートマフィアに所属していた…?
彼女とは全くあった事がないが、もしそうなのだとしたら、紅葉さんは…

「お主まで、私を置いてゆくのか?」

紅葉さんの言葉と私の考えが一致すると同時に、探偵社で楽しそうに笑う鏡花の顔が過ぎる。

「それは、ずるいよ…紅葉さん…そんな事言われたら…私…」

からん、と音を立てて私の手から隠し持ってた折りたたみナイフが落ちた。

ナイフに反射していたのは、悲しそうに笑みを浮かべる紅葉さんの顔だった。

61 ダイブ→←我が子を描いていただきました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さにー☆彡(プロフ) - 霧島沙羅さん» そんな昔のものまで見てくださるとは……! 嬉しいです!! こちらこそ楽しんでかけました、ありがとうございました!!これからも応援しております! (2018年7月1日 23時) (レス) id: 632d3b069c (このIDを非表示/違反報告)
霧島沙羅(プロフ) - さにー☆彡さん» もちろんです!必ず読ませていただきます!ワンピの夢も面白そうでしたし全力で読ませて頂きますね!ありがとうございます!大切に保管し、使用させて頂きますね、本当にありがとうございました! (2018年7月1日 23時) (レス) id: d11fd893a6 (このIDを非表示/違反報告)
さにー☆彡(プロフ) - 霧島沙羅さん» はい! もし良ければご覧になって頂けると嬉しいななんて← ありがとうございます!! こんなイラストで良ければ、ぜひ好きなようにお使い下さい!! (2018年7月1日 22時) (レス) id: 632d3b069c (このIDを非表示/違反報告)
霧島沙羅(プロフ) - さにー☆彡さん» そうだったんですね!こちらこそありがとうございます!拝見させて頂きました!どちらも可愛くて語彙力が消えていく..!どちらも紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?!私だけ知っているのが勿体なくて、皆様にもさにー☆彡様の素敵なイラストを見て頂きたいのです! (2018年7月1日 22時) (レス) id: d11fd893a6 (このIDを非表示/違反報告)
さにー☆彡(プロフ) - 霧島沙羅さん» ほんとに描いてて楽しかったです! 私も一作品文スト×REBORN書いたので、もうテンション上がってしまいまして← ありがとうございました!! (2018年6月29日 20時) (レス) id: 632d3b069c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧島沙羅 | 作成日時:2018年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。