検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:51,789 hit

YouTube撮影 ページ28

You side




今からYouTube撮影します!



A『どうも!!』



全員『HiHi Jetsでーす』



A『今回やる事はですね、私は知りません!!』




優斗『え、どーすんの!』




蒼弥『知ってる人〜』





涼『居ないじゃん!笑』




龍斗『あ、カンペみて〜』



瑞稀『今日の企画は抜き打ちカバンの中身チェックです!!だって。』




A『皆さん事前に伝えたら絶対抜き打ちにならないので。らしいです!』




優斗『カバンの中身抜き打ちはやばい。笑』


蒼弥『まず誰から行きます?』


涼『Aから時計回りでよくね?笑』


龍斗『じゃぁA、優斗、がりさん、瑞稀くん、はしもっちゃん、俺の順番だね。』



瑞稀『自分の番がきたらカバンをスタッフの所まで取りに来てください!!』



A『まず、カバンはCOACHのカバンで、某有名キャラクターのイニシャルチャーム付けてまーす。で中身は、手探り出だしていきまーす。はい、財布。携帯。イヤホンと充電器の線!!』


優斗『イヤホンぐちゃぐちゃじゃん!笑』


A『絡まるんだよ笑それと、モバイルバッテリーと、ヘアアイロンと、メイクポーチと、ポーチ2号と、FRISK以上!!』



蒼弥『そりゃAカバンも重いわけだ。』



瑞稀『ポーチ2号って何。笑』



A『え、あのね、普段モバイルバッテリーとか入れてるんだけど、今日はめんどくさくてバラバラだった。あ、飴ちゃんのゴミ入ってるw』



龍斗『おいー!女の子なんだからちゃんとゴミ捨てなさい。笑』



A『はーい。次は優斗くん!!』



優斗『カバンはですねー、どこのかわかりません!笑それでAに貰ったメンバーとお揃いの某有名キャラクターのイニシャルチャーム付けてまーす。中身は、財布と、モバイルバッテリーと、イヤホン、FRISK!!』



瑞稀『優斗もぐちゃぐちゃじゃん!笑』


優斗『それは仕方ない。あと、携帯!以上。』



涼『なんかツッコミ所ない普通のカバン。笑』


優斗『次がりさーん』



蒼弥『俺のカバンは、Aと一緒のCOACHでAから貰ったイニシャルチャーム付けてまーす。んで、中身は、割り箸と、財布、携帯、モバイルバッテリーと、イヤホン、FRISK。以上!!』




A『待って、がりさん、箸でFRISK食べんの?笑』


蒼弥『ちげーよ!笑』


龍斗『なんで割り箸入ってんだよ。笑』


蒼弥『くる前にカップラーメン買った。笑』


瑞稀『で、そのカップラーメンは?』


蒼弥『食った。』

YouTube撮影2→←嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 美少年 , 少年忍者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 受験頑張ってくださいね美紀もお姉ちゃんとHiHiJetとスノマンとトラジャとSixTONESのダンス頑張ってやらないとお互い頑張りましょう (2019年10月10日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
優羅(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!!当方受験生ですので更新遅くなるかもしれませんが後々、関ジュとの絡みも考えております。応援ありがとうございます!! (2019年10月10日 19時) (レス) id: 864e9ffb20 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 瑞稀君と優斗君と涼君寄りのオール担当です最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月10日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優羅 | 作成日時:2019年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。