検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:51,792 hit

ページ25

Taiki side




朝起きると隣に寝てたはずのAが嶺亜に変わってた。




A『おはよこんぴー。』



Aが後ろから小声で抱き着いてきた



大輝『おはよ。どこで寝てたの』



A『ソファー。3人窮屈だったから。笑』



大輝『ふーん。』



嶺亜『んん、A、、好き、』



A『おはよ嶺亜…くん、?』



大輝『…寝言じゃね?笑』


A『やっぱり?可愛い寝言な事』



大輝『俺A好きだよ?』



A『わかったわかった()』



大輝『雑くない!?笑』


A『普通。笑』



嶺亜『おはよ〜』


A『あ、寝言の嶺亜君おはよ〜』


嶺亜『寝言の嶺亜って何笑』



大輝『寝言でA好き〜って言ってた』



嶺亜『うそ。まじ?恥ずかしっ笑』



A『可愛い寝言ですね笑』



大輝『どんな夢見てたの』



嶺亜『え、なんかね、Aがこんぴーに取られる夢()』


大輝『取らねーよ笑』



A『まず私嶺亜君のじゃないし(』




そんな会話をしながら2日目もユニバを楽しんでまた3時間掛けて東京に帰った

お土産→←USJのホテルで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 美少年 , 少年忍者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 受験頑張ってくださいね美紀もお姉ちゃんとHiHiJetとスノマンとトラジャとSixTONESのダンス頑張ってやらないとお互い頑張りましょう (2019年10月10日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
優羅(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!!当方受験生ですので更新遅くなるかもしれませんが後々、関ジュとの絡みも考えております。応援ありがとうございます!! (2019年10月10日 19時) (レス) id: 864e9ffb20 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 瑞稀君と優斗君と涼君寄りのオール担当です最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月10日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優羅 | 作成日時:2019年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。