検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:51,782 hit

楽屋で ページ17

You side


少クラの楽屋で届いたファンレターを読む。


ファンレターはいっぱい届いてて、多い時は月に250通くらい。


もちろんファンレターの内容はお仕事頑張ってくださいやら嬉しい言葉もあるけど250通中半分くらいは批判のファンレター。


私が今日一番に開けたファンレターには。


Aちゃんの存在は正直HiHi Jetsに一番いらない存在だと思います。メンバーとイチャイチャするためだけにジャニーズ入ったならさっさと辞めてください。HiHi Jetsのメンバーも迷惑がってると思いますよ?笑
だいたいなんで御前が紅一点できるんだよ。お前より私の方が可愛いかんね?お返事待ってます♡♡

柊 瞳月

と言う内容だった。


私は思わず涙が零れてHi美が全員いる楽屋で泣いてしまった。



すると誰かが気づいて声をかけてくれた。


優斗君だった。


優斗『A?何泣いてんの、どーしたの。』


A『んーん、なんもない、』


蒼弥『無理してんじゃねーよ。ばーか』


瑞稀『どーしたのか言って?』


私は瑞稀君に送られてきたファンレターを渡した。


大昇『うわ、酷い。』


涼『性格悪。』


雄登『こわ。』

龍斗『Aは俺らにとってかけがえのない存在だよ?』


瑞稀『え、、、』

優斗『どうしたのみずっくん。』


瑞稀『柊 瞳月ってこないだ俺にファンレターくれた子。』


全『えぇ!?』


A『ごめんね、みんな私今日の収録終わったら事務所やめるね、』


瑞稀『ごめんA、俺のファンの子がこんな手紙...。』


A『みずっくんあやまんないで?』


飛貴『やめるってほんとに言ってんの?』


直樹『やめないで?俺ら、Aが居ないと仕事頑張れない、』

蒼弥『ファンの子はどうであれ、少なくとも俺らは、Hi美の俺らは御前の事大好きだから。』


龍我『だから辞めないでね?』



A『みんな、ありがとっ!!』


一世『ほら、笑って、撮影の時目腫れちゃうよ?』


そう言って金指くんは私を抱きしめてくれた

ジャニッター→←ハプニング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 美少年 , 少年忍者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 受験頑張ってくださいね美紀もお姉ちゃんとHiHiJetとスノマンとトラジャとSixTONESのダンス頑張ってやらないとお互い頑張りましょう (2019年10月10日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
優羅(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!!当方受験生ですので更新遅くなるかもしれませんが後々、関ジュとの絡みも考えております。応援ありがとうございます!! (2019年10月10日 19時) (レス) id: 864e9ffb20 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 瑞稀君と優斗君と涼君寄りのオール担当です最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月10日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優羅 | 作成日時:2019年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。