検索窓
今日:9 hit、昨日:42 hit、合計:442,170 hit

. ページ26

.



結局あの後酔った大毅だけをタクシーに乗せて運転手さんに住所だけ伝えて、車を走らせてもらった。

あ、当然自腹やで。



『 気持ち悪、』



そんな私も、いつもより呑みすぎてしまって実は結構フラフラ。てか呑まされた。
アルコールはなんぼか抜けとるからまだ正常やけど内部的なもんは限界寸前らしい。

さっきの居酒屋から家までそこまで遠くないから、歩きでも行けるかなとか思ったけど、これが割とキツい。

今更家に辿り着けるか不安になってきた。



『 、』


あー待って。これアカンかも、結構限界。



ストンと壁に背を任せ完全に座り込んでしまった私は、あまりの気持ち悪さに吐き気と戦った。




『 流石にこんな所で吐けへんよな 』


人通りが少ないといえど、一応皆が通る公共の場。
こんな所で吐いたら……と思うと寒気がする。




『 うっ、』


でももうしゃあないもんはしゃあないやんか!!!







「 あの〜、大丈夫で、
Aさん!?どうしたんですか! 」


ここで、救世主登場。
後ろから聞き慣れた声。

………タイミングがいいのか悪いのか。



『 ちょ、ごめん小瀧くん、あんま騒がんといて………出そうやねん、今 』

「 っあぁ、ごめんなさい、
…………ひょっとしてまた飲み過ぎですか? 」


口元を抑えて俯く私を見て、察した小瀧くんが背中を摩ってくれる。
そんな彼の片手にはスーパーの袋。



偶然出歩いたらこんな光景見せられるなんてたまったもんちゃうよな…………申し訳ない。


.

.→←焦りと不安



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1840人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むんく 。 | 作成日時:2019年8月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。