検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:32,853 hit

契約破棄します!! #D-1 ページ8






A。高校1年生。
その恵まれた美貌と馴染みやすい人柄から高校入学当初から非常にモテている。
今では高1ながら、この学校1モテている女子と言われている。



そんな彼女のもとへ
今日の放課後もたくさんの男子たちが集まってきた。
そして彼らから逃げるためにAは校内を走っていた。









キムソクジン。高校2年生。
彼もその恵まれた外見と優しい人柄で非常にモテている。
またこの学校1モテている男子と言われている。



そんな彼のもとにも
放課後の時間にたくさんの女子が集まっていた。
そしてA同様、彼も彼女たちから走って逃げていた。








出会いは偶然だった。
それは6月頃のことだ。



お互いに走って逃げていたAとソクジン。
2人は曲がり角で衝突して、尻餅をついてしまう。



「痛っ………」



JN「あっ…ごめんなさ……!?」



「いや、大丈夫で………!?」




2人はお互いの顔を確認して驚いた。
2人はこれまで話したことはなかったがお互い"学校1"と呼ばれているくらいだ。
相手が誰かなんて、すぐに理解できた。




ただ2人にもたもたしている暇はなかった。




JN「ヤバい……見つかった……」



「うっわ……ここからどうやって巻こう……」




2人が止まっている間にファンたちはどんどん押し寄せてくる。
その時。ソクジンはAの手を掴んだ。




JN「とりあえず行こう……!!」




「えっ…どこに!!!?」




これが2人の始まりであった。




この2人が契約カップルになるのは数分後の話である。





________________________________________________





YOU×JIN



«契約破棄します!!»





________________________________________________

2→←fin



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:へばるぎ。 | 作成日時:2017年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。