検索窓
今日:32 hit、昨日:4 hit、合計:32,866 hit

9 ページ16






私は言葉を失った。




全てソクジン先輩には、お見通しだった。





「………何で…」




JN「1つ目のジェットコースターに乗ったときに薄々気づいてた。
  僕、意地悪してたんだ。いつになったら、Aちゃんが本当のこと言うかなって。
  でも最後まで我慢してたね。
  まあ、僕たち"契約カップル"だしね(笑)」




「…違う!!!!」




ソクジン先輩にとって"我慢"することが"契約カップル"で
"本当のことを言う"ことが本物のカップルだったとしたら




それは誤解だ。




私は本当にソクジン先輩のことが好きだからこそ、"我慢"してきたのだから。




JN「何が違うの?




  それにね。本当に僕が意地悪なのは




  僕もジェットコースターが苦手っていうこと。」




「……え?」




私のことを試すために
わざわざ苦手なジェットコースターに乗ってたってこと?




JN「本当に僕、可笑しいでしょ?
  でもこうでもしないと言い出せそうになかったから……





  Aちゃん?」




私はその空気感で
ソクジン先輩が何が言いたいのかを察した。
私は胸が潰されていく。




JN「Aちゃん、そんなに無理しなくていいよ。
  手を繋いだり、隣に座ったり、我慢も。





  だからもう、









  僕たち契約カップル辞めようか?」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:へばるぎ。 | 作成日時:2017年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。