検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:21,964 hit

88 ページ38

↓ ↓ ↓













看「まだあまり下がってませんね、、、

しばらくは安静にしていてください。」



亜「今日退院できないんですか?」



看「熱に加えて症状が悪化するといけないので、

今日中には難しいかもしれないですね……」



亜「なるほど、、わかりました。

ありがとうございます。」










亜嵐くんと看護師さんが話をしているときに少し思い出した。



たしか、1回目に起きたとき、周りにはみんながいた。


わざわざ集まってたってことは、、、












龍「亜嵐くん、昨日のこと……みんなに話したん、?」



亜「え?」







亜「……うん、話した。」



龍「……」



龍「みんな怒ってたやろ、」



亜「全然。

みんなね、龍友くんのこと心配してたよ。


多分今日も誰か来るんじゃない?」



龍「え、?」











心配してた?僕のこと、?


こんな僕のことを?





………あれ、涼太は?


涼太のとこ、行かないと、、、











亜「気まずい、?」



龍「いや、」



亜「ちょっとちょっと!!、

いきなり起き上がっちゃダメだよ、!」



龍「涼太んとこ、行かないと」



亜「しばらく安静にしててって言われたでしょ?

今日はメンディーくんと玲於が様子見ててくれるって。

だから、しっかり体調治してから行こう?」



龍「……」




龍「でも僕、みんなに対しても涼太に対しても

あんなひどいこと言ったから謝らないと」



亜「龍友くんは何も謝らなくていいよ。」



龍「え、?」













何も謝らなくていい、って、、、



でも…………






















89→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ(プロフ) - 続き待ってます(*^-^*) (2022年9月8日 18時) (レス) @page39 id: abcbf85650 (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - 続き待ってます(*^-^*) (2022年8月27日 9時) (レス) @page36 id: abcbf85650 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 涼太くんいつ目覚めるの(T_T)そろそ目覚めて欲しい(T_T) (2022年7月27日 2時) (レス) @page31 id: 1f7383785e (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 葡萄さん» 私もそう思います(T_T) (2022年7月27日 2時) (レス) @page31 id: 1f7383785e (このIDを非表示/違反報告)
葡萄 - そろそろ目覚めて欲しいなー! (2022年7月9日 22時) (レス) id: 12194bab82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作成日時:2022年3月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。