検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:21,979 hit

51 ページ1

龍友サイド















コンコンコン🤌🏻🚪






ドアをノックする音が聞こえて、泣きそうになるのを急いで引っ込ませた。











龍「はい、」















ヒロ「久しぶりだな」




龍「あ、HIROさん……!!

お久しぶりっす、!」



ヒロ「ごめんな、仕事忙しくて遅くなっちゃって💧」



龍「いえいえ全然、!」














今日お見舞いに来てくれたのはHIROさんだった。

仕事で忙しい中、わざわざ時間を作って足を運んでくださった。













ヒロ「相変わらず涼太は眠ったままなのか?」



龍「そうっすね……」



ヒロ「そっか、、、」








ヒロ「そういえば、涼太の顔をこんなまじまじと見るのは

初めてだなぁ、笑」



龍「涼太の寝顔、可愛くないっすか?笑」



ヒロ「うんうん、意外と可愛い顔してんだな笑

こんな綺麗な顔して、今すぐ起きそうなのに、笑」



龍「綺麗って言われて喜んでますよきっと笑」



ヒロ「俺なんかに褒められて嬉しいのか?笑」



龍「そんな、嬉しいに決まってるじゃないすか!笑」








ヒロ「涼太もパワーアップして復帰するために

エネルギーを貯めてるんだよきっと。」



龍「……そうっすね、」



ヒロ「だから、今は寂しいと思うけど、

あんまり気を落とさずに、

涼太が笑顔で戻ってこれるように

みんなが笑顔でいるんだぞ。


いつものGENERATIONSでいることが、

涼太にとってもみんなにとっても1番なんだから。」




龍「……ありがとうございます。頑張ります。」




ヒロ「別に頑張ることなんてないんだよ。


いつもの、素のみんなでいれば、

それで涼太は安心できると思うから。」




龍「ありがとうございます🙇🏻‍♂️」













HIROさんに言われた言葉が胸に響いた。





"GENERATIONSは笑顔が1番"




HIROさんもそう思っててくださるということは、やっぱ僕たちって最強なんだよね。



こんなとこでクヨクヨしてる場合じゃない。

僕らが笑顔でいないと。




きっとどんなことでも乗り越えられる。



そう信じたい。










52→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ(プロフ) - 続き待ってます(*^-^*) (2022年9月8日 18時) (レス) @page39 id: abcbf85650 (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - 続き待ってます(*^-^*) (2022年8月27日 9時) (レス) @page36 id: abcbf85650 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 涼太くんいつ目覚めるの(T_T)そろそ目覚めて欲しい(T_T) (2022年7月27日 2時) (レス) @page31 id: 1f7383785e (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 葡萄さん» 私もそう思います(T_T) (2022年7月27日 2時) (レス) @page31 id: 1f7383785e (このIDを非表示/違反報告)
葡萄 - そろそろ目覚めて欲しいなー! (2022年7月9日 22時) (レス) id: 12194bab82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作成日時:2022年3月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。