検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:59,868 hit

二十一話だよ〜♪ ページ36

12月31日 9時50分

A「もうすぐ年越しだねー」

メラ「作者の世界と私達の世界は季節が真逆よね」

A「そこらへんは気にしたら負けだって作者が言ってた」

モン「ほらそばできたから」

A「蕎麦?なんで?」

モン「年越しは蕎麦を食べるらしい。」

A「皆酒はほどほどに」

ゼル「それじゃ…」

全「「ハッピーニューイヤー!」」

カシャン

A「あれ?これって12時になってから言うものじゃ?」

メラ「A〜、蕎麦食べましょ」

A「うん」

A「私ワンコ蕎麦やりたい」

エス「なんだ、それは?」

A「確か、蕎麦を器に入れて食べ終わったら蕎麦を入れる人がその器の中に蕎麦を入れんの
なんか掛け声みたいのがあった気がするけどここは無視しよう(岩手県の人すみません)」

ゼル「よくわからんがやってみるか」

メラ「それじゃAの蕎麦役やるわ」

デリ「モンスピート」

ゼル「兄者のか」

グロキ「ドロール君ッスね」

フラ「それじゃ、ヨーイ…..スタート!」

A「(スルッ)はい」

メラ「はい」

デリ「ん」

グロキ「どうぞッス」

ゼル「ん」

30分後

エス「もう無理だ…」

モン「私もだ」

ドロ「私はまだ行けますけどね」

グロキ「ドロール君は巨人族だからッスよ」

メラ「Aまだ食べれるの?」

A「もち」

ガラ「お主そんな大食いじゃったとは知らんかった」

そして30分後

ドロ「もういいです」

A「私も、飽きた」

グロキ「ドロール君は246ッス」

メラ「Aは247よ」

A「やったー勝った!」

ゼル「巨人に勝てる奴がいたとは」

A「あっ、もうすぐ年越し!3.2.1」

全「「ハッピーニューイヤー!」」

A「あけおめ!」

グロキ「ことよろッス♪」

ガラ「A〜、お年玉じゃ」

A「(パァー)ありがとう!」

メラ「Aわたしも」

グロキ「アタシとドロール君からッス」

A「皆ありがとー♪」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★次回予告
今回が年越しバージョンだったから
次はお正月!
お正月の遊びを沢山するよ♪
お楽しみに♪

二十二話だよ〜♪→←二十話だよ〜♪


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

相性のいい十戒は?

ドロール


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 十戒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅみゅ - リクエスト承知いたしました。十戒ではグロキシニアとデリエリとメラスキュラです♪応援してくれてありがとうございました。 (2018年7月27日 7時) (レス) id: 17acf761e8 (このIDを非表示/違反報告)
ソル - ちなみに、みゅみゅさんは十戒で、誰が好きですか?この小説、応援していますよ! (2018年7月26日 17時) (レス) id: 24aef3a972 (このIDを非表示/違反報告)
ソル - みゅみゅさん!リクにお答えいただき、ありがとうございます!とっても良かったです!次に、リクなんですが・・・王様ゲーム、お願いします! (2018年7月26日 17時) (レス) id: 24aef3a972 (このIDを非表示/違反報告)
みゅみゅ - 覚えています。料理のリクエストをしてくださったソル様ですよね♪リクエスト承知いたしました。リクエストをしてくださりありがとうございます。 (2018年7月24日 21時) (レス) id: 17acf761e8 (このIDを非表示/違反報告)
ソル - みゅみゅさん!お久しぶりです!覚えていらっしゃるでしょうか、ソルです!いきなりですが、リクいいでしょうか!十戒のみんなでグロキシニアの誕生日パーティーと、その準備ってお願いできるでしょうか・・・長文すみません! (2018年7月24日 21時) (レス) id: 24aef3a972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅみゅ | 作成日時:2018年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。