検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:59,877 hit

番外編だよ〜♪ ページ29

ソル様リクエスト
グロキシニアと料理 の巻


季節は8月7日
A『明日はモンスピート兄様の誕生日』
「どうしよっかな」
『そういえばモンスピート兄様甘いもの好きだったっけ』
A「でもな〜、お菓子の作り方知らないしな」
グロキ「なに悩んでるんスか?」
A「グロキシニア兄様」
『まてよ、グロキシニア兄様だったら』
グロキ「?」
『な、なんか企んでいるんスかね?』
A「グロキシニア兄様、お菓子の作り方教えてください」
グロキ「ヘッ?お菓子?」
A「はい、明日はモンスピート兄様の誕生日なので」
グロキ「ケーキとかなら知ってるッスけど」
A「教えてください』
グロキ「いいッスけど買い出しいかなきゃッス」
「これ買って来てくださいッス」
A「グロキシニア兄様は行かないんですか?」
グロキ「アタシはここで道具の準備してるッス」
A「了解です」

市場

A「何買って来ればいいんだろ?メモメモ」

『卵、砂糖、牛乳、生クリーム、ベリー
小麦粉、ホワイトチョコ、チョコペン、ミント
チキンx11、魂x50、魚x11、酒x22』
A「最後の4ついるのかな?ま、いっか」

〜10分後〜

A「ただいまです」
グロキ「ちゃんと買って来たッスか?」
A「はい」
グロキ「あっ、アタシの買い物までいってきたんスか?」
A「あっ、グロキシニア兄様の買い物でしたか。」
グロキ「いってくれて助かったッス♪それじゃ
ケーキ作るッス」

〜10分後〜

グロキ「ここは砂糖を入れるッス」
A「はい」
グロキ「次に牛乳を入れてオーブンに入れるッス」
A「はい」
ガチャン!
グロキ「Aは手際がいいッスね」
A「ありがとです」
チーン
グロキ「あっ、焼けたッス」
ガチャ
A「いいにおい♪」
グロキ「本当ッスね」

〜10分後〜

グロキ「完成ッス」
A「ふー、疲れた。」
グロキ「お疲れッス」
A「喜ぶといいな」
グロキ『なんか微笑ましいッス』
A「(ギュッ)ありがとです兄様!」
グロキ「///どういたしましてッス」
A「♪」

当日、モンスピートにAちゃん、
褒められたって♪
めでたしめでたし

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さぁいかがでしたか?
もしうまくかけていなかったらごめんなさい
でもソル様この小説にリクエストをくれてありがとうございました。
この小説はリクエストを募集しているので
皆様こんな小説でよかったらどんどん
リクエストをください

番外編だよ〜♪→←設定パート3だよ〜♪


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

相性のいい十戒は?

ドロール


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 十戒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅみゅ - リクエスト承知いたしました。十戒ではグロキシニアとデリエリとメラスキュラです♪応援してくれてありがとうございました。 (2018年7月27日 7時) (レス) id: 17acf761e8 (このIDを非表示/違反報告)
ソル - ちなみに、みゅみゅさんは十戒で、誰が好きですか?この小説、応援していますよ! (2018年7月26日 17時) (レス) id: 24aef3a972 (このIDを非表示/違反報告)
ソル - みゅみゅさん!リクにお答えいただき、ありがとうございます!とっても良かったです!次に、リクなんですが・・・王様ゲーム、お願いします! (2018年7月26日 17時) (レス) id: 24aef3a972 (このIDを非表示/違反報告)
みゅみゅ - 覚えています。料理のリクエストをしてくださったソル様ですよね♪リクエスト承知いたしました。リクエストをしてくださりありがとうございます。 (2018年7月24日 21時) (レス) id: 17acf761e8 (このIDを非表示/違反報告)
ソル - みゅみゅさん!お久しぶりです!覚えていらっしゃるでしょうか、ソルです!いきなりですが、リクいいでしょうか!十戒のみんなでグロキシニアの誕生日パーティーと、その準備ってお願いできるでしょうか・・・長文すみません! (2018年7月24日 21時) (レス) id: 24aef3a972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅみゅ | 作成日時:2018年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。