検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:2,151 hit

最終回 ページ21

A視点

A『う〜ん』

長いような短いような3000年前の世界に居た

正直に私が3000年前に居るとは知らなかった....

A『....?』

机の上に紙があった

場所が書いてあったので向かった

A『ここかな....?』

???「るぅと君の言う通りに手紙を書いたら来てくれたね!」

私はこの声を知っていた

A『ななもり。さん!』

ななもり。「そうだよ」

ななもり。「皆も居るけどね....」

A『紙に場所を書いたのはななもり。さん達なんですか?』

ななもり。「うん、ごめんね」

急に謝られたがななもり。さん達は別に悪くわない

A『あ、いえ
どうしてこの場所に呼んだんですか?』

ななもり。「それはねーー」

ななもり。さんが息を吸う

ななもり。「俺、Aさんの事が好きです
付き合ってくれませんか?」

ななもり。「あっ、別に嘘でもないよ、本当」

ジェル「俺もAちゃんの事が好きやで」

ジェル「だから付き合ってくれないか....?」

さとみ「ここにいる人も同じだが俺もAさんの事が好きだから、付き合ってくれないか?」

莉犬「えーと、俺もAさんの事が....好きだよ!
だから付き合ってくれませんか?」

ころん「僕、君....いや、Aちゃんの事が好きです
付き合ってください!」

るぅと「僕もAさんの事が好きでした
付き合ってくれませんか?」

告白をされてしまった....だけど私も気になっていたから私は彼を選んだ

A『ーーーーさん、こんな私で良ければ....』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者『終わった....深夜っていうかまあ今の時間は2時53分なんだけどまあ、いいか』←

作者『ーが4つあるのはななもり。君のななもりが入らないからです』

作者『ーが2つだったら莉犬君じゃんってなるので....
私はーを4つに増やした、逃げては無いからね!』

作者『関西弁出来てないのは当然私は関西の所じゃないからそこの所よろしくね』

作者『後はあとがきで終わり....
長いようで短いな、現実が忙しくなるから短くて早めに終わらせようとした私なんだけどね』←

作者『あとがきでお会いしましょうではまた!』

すとぷり(見てくれてる方が可哀想だな/ですね)

あとがき→←いや〜、何となく知ってたよ恋敵(ライバル)ってこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , すとぷり , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオ | 作成日時:2021年8月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。