検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,150 hit

3000年前《女神族の私》 ページ15

A視点

今はきっと目が女神族と同じになってると思います

私は分からないけど....

四大天使には会わないと思う
だって女神族でも四大天使が来ない場所に居るからね

だからお話ついで....いや、状況とかそうゆうのを整理しよう

昨日はまだ魔神族の所に居たけど今は女神族の所に居る
ーーのが、今の私の情報

そして女神族が正しいとか魔神族が正しいとかは思わない

聖戦がいつ終わるのかも知らない

そしたら知ってるような声がしたーー

???「A!」

A『メリオダス....?』

そうそこにはメリオダスが居たのだ

A『どうしてメリオダスがここにいるの?』

メリオダス「会いたかったから....じゃ駄目か?」

A『ふぇ?』

A『別にいいですけど....』

メリオダスは一応魔神族....でも私の能力で何とかしてメリオダスが魔神族っていうのは隠してる

メリオダス「なあ、俺が魔神族やゼルドリスを裏切ったらどうなるのかな?」

A『どうなるかなんてその日のメリオダスにしか分からないけど....』

A『きっといつかは裏切った理由とかが分かると思うから慌てなくてもいいんじゃないかな?』

メリオダス「確かに....そうだな」

その日が来ない限り今からどうなるか考えてもその日はどうなるかなんて分からない

それに私は魔神族でもあれば女神族だから立場が分からない....

でもメリオダスは私とは対象的に違うからきっと大丈夫だと思う

A『でも、ゼルドリスとかにはあんまり誤解とかされたくないね』

メリオダス「まあ、そうだな」

メリオダス「たった1人の俺の弟だからな」

A『家族に誤解されたままだったら私はいやだからって言ってもメリオダスをそうさせたのは私だよね』

メリオダス「いいや、違うさ
俺が自らこっちに来たんだ」

メリオダス「だから責めないで欲しい」

A『うん』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者『眠気と葛藤しながら書きました』

作者『そして、もう魔神王を倒したってことにしてください』←

作者『きっと....いや、絶対に七つの大罪のストーリーにはあんまり行かないと思うからです』

作者『後、メリオダスとエリザベスが居たのは3000年前だったよね?』

作者『仮に300年前だろうが1000年前だろうが大して一緒だから大丈夫でしょ!』

※変わります

作者『次のはAさんの設定とかを書きます』

作者『設定を書き終わったらすとぷりのメンバー視点を書きます』

作者『いつになるかは分からないけどぜひ、見てください!』

3000年前の夢主設定→←3000年前《魔神族の私》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , すとぷり , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオ | 作成日時:2021年8月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。