検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:24,496 hit

がんばる 18 ページ18

.




結局心の中で何度も唱えた言葉は言う事が出来ず、
男友達や岩ちゃん達と回る事になった高校生活最後の学校祭。

一緒に回るどころか高崎の姿さえ全然見ていない。


無事仮装パフォーマンスは優勝、お化け屋敷も大人気だった。


どうにも帰る気になれず1人教室に残る。
先程までは片付けで騒がしかったここも、廊下も
静まり返っている。


「…え、及川、何してんの?」

「高崎…」
「私はスマホ忘れちゃってさ、」


お団子姿の高崎が教室に入ってくる。
きっとまた米田にやってもらったのだろう。


「そういえば及川告白できた?前言ってた好きな人に」

「…あー、まだだよ」

「そうなの?意外だな…私もこれから頑張るからさ、及川も頑張んなよね。」


そう言って教室を出ていこうとする高崎。



頑張る?

もしかして、今から岩ちゃんのとこ行くの?

それで告白するの?


そしたら俺もう頑張れないじゃん。

俺の方がずっと好きだし、前から好きだし、
岩ちゃんより好きな自信あるのに



「行くなよ!」

「…え?」


振り返る高崎を抱きしめる。

今行かせたらもう2度と気持ちを伝えることが出来なくなる気がした。

どこにも行かないで欲しい、キョーミなくていいから俺の隣でずっと笑ってて欲しい。




「…俺、ずっと好きだよ。高崎が岩ちゃんを好きでも俺はずっと、」


あの日夢に君が出てきた時から、


「大好きだ」








「…え、っと、ごめん、私、及川の事そういう風に、見た事無くて…」


分かっていたけどいざ言われると結構つらい。


「いいよ、これから、意識してよ。」
「…でも、私、」



「絶対俺の事好きにさせるから」




がんばるのは俺の得意分野だから。




.

作者より→←がんばる 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろう(プロフ) - 素敵なコメントありがとうございます(; ;)読ませていただきました!勝手ながら宮侑くんの作品も読ませていただきました、、、どちらもとても面白かったです!お互い更新頑張りましょう(*´ ∨`) (2020年5月15日 13時) (レス) id: 44b1637dcf (このIDを非表示/違反報告)
紅梅(プロフ) - コメント失礼します。私のコメもタイトル通りなんですが、頑張る及川さん好きです(笑) たろうさんも更新頑張ってください! あと、良かったら私の及川さんの作品も見ていただけませんかね…?(スミマセン スミマセン) (2020年5月14日 13時) (レス) id: 590d5b732c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たろう | 作成日時:2020年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。