検索窓

あの日の空は悲しそうな色をしていた

突然降り出した雨はまるで涙のようで

君の心にも雨が降っていたのかな

僕が晴れにしてあげられたら、、

---

ふくらP×主人公

---

こんにちは。こつと申します。
私の推しであるふくらさんとのお話を書きたいな、とふと思って書き始めてしまいました。笑
人生で初めて小説を書くので、至らない点も多いと思いますが暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。誤字等あったらご指摘よろしくお願いします。

---

Attention
・このお話はノンフィクションです
・なお、他メンバーも登場しますが、ご本人様とは一切関係ありません
・この作品をほかの場所で晒す、盗作するなどの行為はお控え下さい
・学生のため更新が遅くなることもあると思います

---

主人公『』
他のメンバー「」

---

コメントや高評価、とても喜びます、力になります!

---

(追記)

お知らせした通り、8月いっぱいを持ちましてこちらの作品は非公開としました。今まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

2019/8/31

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつ | 作成日時:2019年5月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。