検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:24,210 hit

ページ8

貴方 side

みんなに、お礼…言いに行こうと思う。

無視されても、避けられてもいい

これだけは言いたい。

北さんにはもう、言ったから大丈夫……。

____________________
貴方 治くん…いきなり呼び出してごめん。

治 …………

貴方 あん時はかんに……

治 もうええよ。俺は、怒ってへん。

角名から何となく事情聞いたで、

無理させたり、嫌がらせして、堪忍な。

貴方 ……大丈夫やで、こちらこそありがとうな

治 何がやねん。

貴方 あたしをマネージャーとして置いてくれた事。

最後の最期信じてくれて、ほんまにありがとう

治 ……おん、
___________________
貴方 侑くんも呼び出して堪忍

侑 なんやねん、こっち忙しいねん

はよしぃや

貴方 あっごめん。

あん時は堪忍。

やる気ないなんて言ってもうて。

そないな事あらへんかってん、あたしも

春高は、頑張ってな

見には行けへんけど。応援しとるよ。

侑 なんで、見にこんのや

まだあん時の事怒っとんのか?

貴方 そないな事あらへん。

もう、そないな事どうでもええねん。

せやけどもう辞めたい。こんな事。

侑 最後の最後まで、自己中やな

俺も、お前の事なんて知らんからな…

貴方 うん、ばいばい。

____________
貴方 角名…!!

角名 どうしたの?

貴方 私のこと、最初に、信じてくれてありがとう。

角名 何いきなり

貴方 あたしマネージャー辞めるねん

角名 は?……

貴方 いきなりで、ごめんなさい

でも、もう私はこうしたいから。

角名 そっか、春高来てよ?

貴方 うん…行くよ。


あと1話!!今日中に完結するよ!

だ→←飛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 裏切り , 宮侑   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙河 - 素敵なお話でした。儚いお話とても好きになりました。あと、こんな事言うの本当申し訳ないのですがスポリトじゃなくてスポドリだと…批判しているわけでは無いのですがどうしても気になってしまいました。ごめんなさい。でも本当に素敵なお話でしたよ。 (2022年8月30日 0時) (レス) @page10 id: 3f0fc9a579 (このIDを非表示/違反報告)
天でごじゃる! - こんなに泣いた作品は今までで初めてです! (2021年11月26日 0時) (レス) @page10 id: 220694a240 (このIDを非表示/違反報告)
みゆみさん(プロフ) - マナさん» 特に考えてないです(><) (2021年6月26日 22時) (レス) id: 52f06addbe (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 作者さん夢主の名前何か考えていらっしゃいますか? (2021年6月5日 22時) (レス) id: 080dd1eb98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。