検索窓
今日:8 hit、昨日:41 hit、合計:473,369 hit

ページ24

*



ー大好きなAへー



誕生日おめでとう!!!!!

やっぱり会って伝えるのが1番いいんだけどね

ちょうど地方で撮影なんて言うからさ

全員で手紙書いて渡してもらおうってなったんだ


どっちかというとAには小さい頃の

甘えん坊なイメージが強く残ってて、

もう23歳か、大人になったな、なんて思ってる

今でもたまに甘えん坊になるけどね笑


Aには、たくさん感謝してる


俺が高校生の時、みんな俺から離れていった

でもAは言ってくれたよね

私はずっと樹のそばに居るからねって

誰もいなくなっても、私だけは樹の味方だよって


覚えてる?

あの時、バカみたいに大声あげて泣いちゃってさ

俺の方が年上なのに、今思えばめっちゃ恥ずかしい

俺がここまでやってこれたのは間違いなく

Aのおかげだよ 本当にありがとう

少しずつでいいから何か恩返ししていきたいな

意外と面と向かって話すより手紙の方が難しい笑

次の仕事で会う時プレゼント持ってくね

いっぱいハグさせてね

これからも可愛い最年少でいてね


今度蓮斗くんと悠斗くんも一緒にパーティーしよう


夜寝る前電話する、声聞きたい



何があっても、SixTONESは7人だよ


A、生まれてきてくれてありがとう



ー樹ー






*







ーAへー



誕生日おめでとう


今日も撮影お疲れ様

グループの中では俺も演技を武器にしてるけど

やっぱり俺はAの演技が大好きだよ。

見てると惹き込まれるような、

思わずこっちも感情が移ってしまうような演技に

毎回感動してるし、すごく尊敬する


どんなに忙しくても弱音をはかないところとか

体調悪いの隠しちゃうところとか

Aらしいけど、心配だよ。


もっと甘えてください、頼ってください

少なくとも6人はAのすぐそばに居るから

1人で溜め込みすぎたらダメだよ?


これから喧嘩することもあると思うし

メンバー同士でぶつかる事も絶対にある

でもそれ以上にたくさん楽しいことも待ってる


7人でたくさん思い出作ろう


みんなでいろんな夢叶えていこうね

Aにとって良い1年になりますように



ー北斗よりー

▽→←親愛なる最年少へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1172人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジャニーズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理亜菜 - 光さん» 全然大丈夫ですよ!書いて頂くのが嬉しいので (2020年9月15日 22時) (レス) id: b69ffec9f4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 理亜菜さん» リクエストありがとうございます!乃木坂さんは本当に詳しくないので少しのメンバーさんしか出せないと思います。書かせてもらうのは続編になると思うので、ぜひ見に来てください! (2020年9月13日 12時) (レス) id: 1658467674 (このIDを非表示/違反報告)
理亜菜 - 乃木坂46との絡みが見たいです!遊びに行くなどの...更新頑張って下さい。 (2020年9月11日 22時) (レス) id: 0830708338 (このIDを非表示/違反報告)
Ruru - リクエストありがとうございました!とっても面白かったです! (2020年9月2日 17時) (レス) id: f138d78e15 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うえぴよさん» リクエストありがとうございます!!遅くなるかもしれませんが書かせてもらいますね!! (2020年9月1日 18時) (レス) id: 1658467674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。