検索窓
今日:16 hit、昨日:28 hit、合計:473,287 hit

ページ3

*


スカイツリーでの撮影終了



宮近「もしもーし」


樹「めっちゃ綺麗だね、いい感じに撮れてる?」


宮近「いい感じ撮れたんでまたもう1スポット行って、撮ろうかなって思ってます」


樹「じゃあなんかさ、メッセージで画像送れないの?」


宮近「あとで見ましょうそれ」


樹「それじゃあ後ほど」



宮近「撮れてるらしい」


吉澤「ちょっと怪しい」


川島「彼らはね、すごい近くにいるような気がする」


【SixTONESは一体どこで何を?】



宮近「もしもーし」

樹「もしもし、聞こえる?」


【再び田中樹から宮近へ電話が・・・】


樹「ちょっとかわるよ?」

宮近「かわる?」


『ちゃかちゃんっ』


宮近「おー!A?」


『そう!あのね、画的にかぶりたくないんだって。それでね、そっちのがどんな感じの雰囲気か花火の写真送ってくれんかなぁと思いまして』


宮近「あ、そういう?わかった〜」


『ほんとに?ありがとう!じゃあまたね!』


宮近「はーい」



宮近「(撮影した写真が)かぶりたくないから画像を送ってって」




【宮近が報告】


宮近「先程SixTONESから電話がありまして、
画とかかぶりたくないから1回写真送ってくれない?って言われたので・・・送りました!」


松田「え?ちゃんと送ったの?待って待って!
宮近、ちゃんと花火の写真送ったの?」


宮近「うん、Aに頼まれたから」


中村「Aはずるくない?」


川島「Aを出されたらちゃかが断れないのわかってんな〜」


【ホントに送って大丈夫!?】



.


SixTONES 車内


北「業務連絡風に連絡してもらって1枚もらっとこ?」


作戦→1枚も撮れなかったら嫌なので
Travis Japanから写真をもらっておく


慎「もうこれはAの出番じゃん!」

ジ「いけいけA〜!」

京「めちゃくちゃ可愛い声でお願いしたらすぐくれるから」


樹「あ、お疲れ様。ちょっとかわるよ?」


『ちゃかちゃんっ』



『ほんとに?ありがとう!じゃあまたね!』

宮近「はーい」



高「A超いい仕事したじゃん!」

樹「最悪そのトラビスから送られてきた写真使っちゃう?」


『さすがにバレない?笑』




.


【運命の結果発表】


先攻:Travis Japan


宮近「距離はですね、じゅうごってん6km」


『じゅうごってん笑』


七五三掛「これ以上行けないよってくらい行った」

▽ +Twitter→←SixTONES vs Travis Japan



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1171人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジャニーズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理亜菜 - 光さん» 全然大丈夫ですよ!書いて頂くのが嬉しいので (2020年9月15日 22時) (レス) id: b69ffec9f4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 理亜菜さん» リクエストありがとうございます!乃木坂さんは本当に詳しくないので少しのメンバーさんしか出せないと思います。書かせてもらうのは続編になると思うので、ぜひ見に来てください! (2020年9月13日 12時) (レス) id: 1658467674 (このIDを非表示/違反報告)
理亜菜 - 乃木坂46との絡みが見たいです!遊びに行くなどの...更新頑張って下さい。 (2020年9月11日 22時) (レス) id: 0830708338 (このIDを非表示/違反報告)
Ruru - リクエストありがとうございました!とっても面白かったです! (2020年9月2日 17時) (レス) id: f138d78e15 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うえぴよさん» リクエストありがとうございます!!遅くなるかもしれませんが書かせてもらいますね!! (2020年9月1日 18時) (レス) id: 1658467674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。