検索窓
今日:60 hit、昨日:56 hit、合計:598,249 hit

今日は俺だけの *Juri * ページ37

*



『んん、じゅ〜!』


樹「ちょ、A!ちゃんと寝てて!」


『じゅ、、て、にぎって?』




田中樹 25歳。



天使の誘惑と自分の理性が絶賛バトル中です




*



事の発端は今日の朝Aから来た1件の通知




天使じゅりごめん、きょうおでかけいけない



打った文字を漢字に変換する事すらままならない文章にもしかして今日あの日か、とすぐに勘づいた



あ、Aとのトークの名前を天使にしてるのには突っ込まなくていいからね?




Aは年に何回か、原因不明の高熱が出る。



最初はメンバー全員大慌てだったけどAのお兄ちゃんの悠斗くんに聞いたら小さい頃から起きてる事だと教えてくれた(蓮斗くんに聞いても多分Aの家に乗り込んでくるだけだからこういう時は悠斗くんに頼る)



病気とかそういうのじゃないらしいから安心だけど



Juri今から家行く!何か欲しいもんある?



準備をしたあともう一度トークを確認すると既読はついてたけど返信が来てないから打ってる途中に力尽きたのか、と1人考えながら車に乗り込む



一応欲しい物は聞いたけどいつも熱が出た時Aが欲しがる物は決まってるからそれとドリンクや冷えピタなどを買ってAの家まで車を走らせる




ピンポーン________


オートロックのチャイムを鳴らしても返事はない



こんなことも良くあるから俺らメンバーは全員Aの家の合鍵を貰ってる



エレベーターで上にあがってAの家の前でもう1回チャイムを鳴らす



樹「応答無し、と」



カチャッと鍵を開けておじゃましまーすと言いながら部屋にあがらせてもらう




右手側にある寝室を覗いても誰もいない



こんなコソコソしてて傍から見たら完璧不審者だな



リビングに繋がるドアを開けて中に入るとソファの上でぐったり横たわってるA発見



樹「A〜?だいじょぶ〜?」


サラサラの髪を撫でながら優しく声をかける



『ん、? あれぇ、じゅぃだぁ、!』


樹「じゅ、り!ね」


『んふふ、じゅい〜』



この子ね、熱が出た時は眠たい時と同じ...いや、それ以上に甘えたガールになるんです



樹「ソファは体がいたいいたいなるからベッド行きますよー」



そして俺も少し子供扱いをしてしまう笑



じゅ〜と言いながら俺の方に両腕を目一杯伸ばす可愛いAをひょいっとお姫様抱っこして部屋のベッドまで運ぶ

▽→←▽ Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1364人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆとりさん» コメントありがとうございます!そうなんです!来週テスト期間に入るのでまた更新遅くなるかもしれませんがこれからもお願いします!! (2020年7月5日 20時) (レス) id: 1658467674 (このIDを非表示/違反報告)
ゆとり(プロフ) - 光さん学生さんだったんですね〜。授業が始まり、大変だと思いますが体調気をつけてくださいね!! (2020年7月5日 15時) (レス) id: 71fcf47086 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 知念南奈さん» コメント、リクエストありがとうございます!!前に書いたことがあるかもしれませんがスノスト以外のジャニーズさんあまり詳しくないので予想通りになるかわかりませんが私なりに勉強してキスマイさんとのお話書かせていただきます!ゆっくり消化するのでお待ちください (2020年6月30日 20時) (レス) id: 1658467674 (このIDを非表示/違反報告)
知念南奈(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!リクエストなんですが、キスマイとの絡みが見たいです!更新頑張ってください! (2020年6月30日 2時) (レス) id: 70738b0893 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みーさん» 本当ですか!それはもう運命としか思えません...!笑 ありがとうございます!!また見に来てくれたら嬉しいです! (2020年6月29日 19時) (レス) id: 1658467674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。