検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:598,510 hit

ページ31

*


ジ「A?時間だよ」

『......ん、』


高「始まる始まる」

京「超楽しんでるじゃん笑」


ジ「よいしょっ」


自分の膝の上に七瀬を向かい合わせに座らせて抱きしめるジェシー


『.....ねむぃ、』

ジ「ん、眠いね。でももう起きないと」

『、うん....ぎゅーってして』

ジ「haha!これ以上したらAが潰れちゃう」


バカリズム(めっちゃ甘えるじゃん!笑)


樹「寝起きのAあるある言ってってよ」

北「ワンテンポ返事が遅い」

京「ものすごくハグをしたがる」

高「いつもより寂しがりが増す」

慎「とにかく可愛い」

「「「「間違いない」」」」


七瀬(どこでハモってんの、見たくないい!)


ジ「あー、かぁわいいねぇ」


七瀬を乗せたままゆらゆら揺れる


京「Aー!こっちおいでー」

『.....たぁ、』

京「あ”ー可愛い!」


北「A今日はいつもよりお眠だね」

慎「俺も抱っこしたいー!」

高「そういう企画じゃねーから笑」


樹「とまあこのように寝起きのAに甘えられたい僕達は常にAの寝起きシーンを狙っております、SixTONESの楽屋からは以上でーす」


―動画終了―



バカリズム「どうよ七瀬ちゃん」


『誰がこんなの見たいんですかホントに!だいぶ精神削られましたよ今の動画で』


翔「俺が見たい。」

岩「Aは可愛いからいいんだよ」


『こんなにふっかさんのことを嫌いになりそうなことってないですよ。要らん告発するからぁ』


深「え!ごめん!嫌いにならないで!」



.


【SnowManラウールは人との距離感がわかっていない!】


慎「Aと会った時とか特にすごいですよ」


ラ「Aちゃん大好きなんで!」


バカリズム「七瀬ちゃんの耳はどう?」


ラ「ドタイプです!」


『ドタイプな耳って何?笑笑』


ジ「さすがにラウールがAの耳食べ始めた時は止めましたけどね」


バカリズム「女の子の耳も食べちゃうんだ!」


ラ「あっ、Aちゃんだけですよ!?」


北「そういう問題じゃないのよ笑」


ラ「止められる前に1回ハムっと行きました」


『ビックリしすぎて声も出ませんでした笑』


バカリズム「女の子の耳は一旦やめとこうか笑」


ラ「いつかまたチャレンジします!」


樹「やめなさい笑」

▽Twitter→←バズリズム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1364人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆとりさん» コメントありがとうございます!そうなんです!来週テスト期間に入るのでまた更新遅くなるかもしれませんがこれからもお願いします!! (2020年7月5日 20時) (レス) id: 1658467674 (このIDを非表示/違反報告)
ゆとり(プロフ) - 光さん学生さんだったんですね〜。授業が始まり、大変だと思いますが体調気をつけてくださいね!! (2020年7月5日 15時) (レス) id: 71fcf47086 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 知念南奈さん» コメント、リクエストありがとうございます!!前に書いたことがあるかもしれませんがスノスト以外のジャニーズさんあまり詳しくないので予想通りになるかわかりませんが私なりに勉強してキスマイさんとのお話書かせていただきます!ゆっくり消化するのでお待ちください (2020年6月30日 20時) (レス) id: 1658467674 (このIDを非表示/違反報告)
知念南奈(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!リクエストなんですが、キスマイとの絡みが見たいです!更新頑張ってください! (2020年6月30日 2時) (レス) id: 70738b0893 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みーさん» 本当ですか!それはもう運命としか思えません...!笑 ありがとうございます!!また見に来てくれたら嬉しいです! (2020年6月29日 19時) (レス) id: 1658467674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。