検索窓
今日:30 hit、昨日:36 hit、合計:598,349 hit

ページ22

*


樹「Aにバックハグされてる!」

高「そういう競技じゃねぇ!笑」

『慎ちゃんこのボールおねが〜い』

慎「任された!」



樹「はい終了〜、じゃあボールの個数を数えていきます」


【見た目では同じくらいだがはたして結果は?】


高「ひとーつ!ふたーつ!」

樹「いーち、にーい、




25、26、27、28、29、30」


【後半優しさどこいった!?】


ジ「34、35、36!」

樹「40、41、42!」

ジ「63!」

【おい!ウソつくな!】


樹「ということで、NEWWORLD玉入れの勝者は白組でございます!」

北「おめでとー!」

樹「ありがと〜!らびゅ〜!」


【NEWWORLD玉入れ 白組の勝ち!】


『あははっ!きょもが網に頭突っ込んでる』

高「これ虫取り網だからちょっと汚いからね!」


【喜びの表現が独特!!】


みんなでお片付けをして GO NEXT


第2種目 騎馬ポン


樹「続いての競技は、騎馬ポーーーーン!
騎馬戦!(せん)なんて怖いからそんなんせんでええ!」

『え!上手い!すごい樹!』

樹「ありがとう!嬉しい!」

【天使のお気に召したようで】


樹「相手をポンポンしてあげる」

ジ「優しくね、だからこういうこと?」

樹「騎馬の組み方は自由です、崩れたら負け、ポンポンされても負けです」


勝負は3回戦!運動音痴の京本がいる白組がやや不利か!?


慎「こっち1人多いけどどうすんの?」

樹「優しい競技って言っても何かあったら嫌なんでAは審判で」

『えー!なんでよ!』

京「Aが怪我したらみんな悲しむでしょ?」

『ぶーぶー!』

北「拗ねないの、笑」


樹「はいじゃあ用意スタート!」


1回戦開始


高「しゃがめしゃがめ!あはは!」

【圧倒的身長差!!】


『これあり!?笑笑』


【低さを活かして京本大健闘!!】


樹「いけいけいけいけ!」

高「崩れた崩れた!」


【まさかの自滅!!】

『白組勝ちー!』

樹「はい、終了〜!」


【運動音痴の京本が大健闘!これで後がなくなった赤チームがピンチ!】


『なにこれ!ははは!』

ジ「AHAHAHA!」

【もはや馬がカオス!!これどんな戦いになるの?】


2回戦開始

『きょもやばい!それ手放せるん!?笑笑』

【坊ちゃん大ピンチ!】

高「あははははは!下がれ下がれ!」

『北斗ポンポンした!赤組勝ちー』

【あっけなく撃沈】


【一勝一敗の接戦!泣いても笑っても次で決着!はたして・・・】

▽ +コメント欄→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1364人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆとりさん» コメントありがとうございます!そうなんです!来週テスト期間に入るのでまた更新遅くなるかもしれませんがこれからもお願いします!! (2020年7月5日 20時) (レス) id: 1658467674 (このIDを非表示/違反報告)
ゆとり(プロフ) - 光さん学生さんだったんですね〜。授業が始まり、大変だと思いますが体調気をつけてくださいね!! (2020年7月5日 15時) (レス) id: 71fcf47086 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 知念南奈さん» コメント、リクエストありがとうございます!!前に書いたことがあるかもしれませんがスノスト以外のジャニーズさんあまり詳しくないので予想通りになるかわかりませんが私なりに勉強してキスマイさんとのお話書かせていただきます!ゆっくり消化するのでお待ちください (2020年6月30日 20時) (レス) id: 1658467674 (このIDを非表示/違反報告)
知念南奈(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!リクエストなんですが、キスマイとの絡みが見たいです!更新頑張ってください! (2020年6月30日 2時) (レス) id: 70738b0893 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みーさん» 本当ですか!それはもう運命としか思えません...!笑 ありがとうございます!!また見に来てくれたら嬉しいです! (2020年6月29日 19時) (レス) id: 1658467674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。