検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:91,609 hit

Why did you do that?_8. ページ8

.









「「一回、死んでもらおっか。」」









.









日「は?」









也「いやー、二人とも仕事かかってるからさぁ、
 順序的に、一回死んだ()撮ればさ、イケるかなーって。」笑








死んだフリをするってことらしいけど、それを悠々と言えちゃうところで、
コイツらはイカれてる。









也「まぁまぁ、善は急げだからさ!

 蝉、車出してー!」

Why did you do that?_9.→←Why did you do that?_7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜夜兎。(プロフ) - りんさん» フラグ作品なんで、18歳以下は見れないようになってますー!すみません!! (2016年10月26日 7時) (レス) id: 7261ec9cb9 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 俺のハジメテを貴女に捧げる為。はどうやったら見れますか!? (2016年10月25日 0時) (レス) id: 26c762285d (このIDを非表示/違反報告)
桜夜兎。(プロフ) - *~°伊野山 侑貴°~*さん» すみません!簡単に教えてしまうとパスの意味がなくなってしまうので、まずはヒントからでいいですか?_Yahoo知恵袋で、それぞれ調べたら出ますよー!それでも分からなかったら、メッセ送って下さい (2016年10月21日 7時) (レス) id: 7261ec9cb9 (このIDを非表示/違反報告)
*~°伊野山 侑貴°~* - すいません。理性ナンテ捨テテシマエのパスワード教えていただけないでしょうか? (2016年10月21日 7時) (レス) id: 161e92f8c9 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜兎。(プロフ) - 白米トマトマイスターさん» 今のところ、一瞬病系に走らせて__っていう予定ではいますが、緩ーい落ちで終わる感じだと予想してますよ! (2016年10月16日 18時) (レス) id: 7bbdd9a461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜夜兎。 | 作成日時:2016年9月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。