検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:169,721 hit

▼Story-78 ページ30

.









鬱血痕に沿わせた包丁が、少し肌の奥へ進む。
同時につたり落ちる赤は、両親を亡くした日を、
慧の腕が動かなくなった日を、思い出させる。









反射的に光の方を向くが、口を真一文字に
固く結んだままで、ギュッと耐えている。









.









そうだ、みんなもう前を向いて進んでるんだ









.









.









「けい。」









慧「っ、...なに、」









「今までの俺達のお前への態度は消えるもの
じゃないし、消せるものでもない。



真犯人分かってからやっとかよ、って思うけど
本当に悪かったと思ってる。






ごめん。

本当にごめん。









でもさ、こんな俺らが言えることじゃないけど、

なんで犯人分かったからって死ぬ必要があんだよ。




命、大事にしろよッ!!









お前、記憶戻ったんだろ?


父さんと母さんを目の前で亡くした日のこと
忘れてねえだろうな!?




辛いからって、全部を全部忘れていいわけじゃない。









なんで、2人の分まで生きねぇんだよ!



なんで、死のうとすんだよ!









もう、昔の俺らに戻ろう..?」









.









包丁が、カランと音を立てて床に落ちる。






まるでそれは、今まで慧が背負ってた不安、恐怖、過去の重い鎧を脱いだ音のようで。









崩れ落ちるようにして床に倒れた慧に
急いで駆け寄ると、ほろりと1粒の涙を流して
眠るように意識を失っていた。







ーーー×ーーー×ーーー×ーーー


爆更新でした。

区切りがいいのでここまでです。
あとのくだりはこれから考えまーす

▼Story-79→←▼Story-77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 絆系/精神系 , 伊野尾慧   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#...あんこ...#(プロフ) - 新作待ってます!! (2017年8月5日 18時) (レス) id: 7b1cda35fc (このIDを非表示/違反報告)
NMダイキング担 - 更新ありがとうございます。めっっちゃ嬉しいです!!!!! (2017年6月14日 22時) (レス) id: 238f9174c4 (このIDを非表示/違反報告)
白米慧(プロフ) - 更新ありがとうございます!これからも自分のペースで更新して下さい!応援しています! (2017年6月11日 23時) (レス) id: 720db1ac94 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - この話大好きです!ゆっくり更新していってください! (2017年6月2日 9時) (レス) id: c29368726e (このIDを非表示/違反報告)
NMダイキング担 - このお話大好きです!焦らずに自分のペースで更新してください。 (2017年4月30日 21時) (レス) id: 238f9174c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜夜兎。 | 作成日時:2017年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。